雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 575
    • ゆうゆう
      18/02/15 13:40:13

    >>572
    錦織圭も大変なのね(´~`)
    知りませんでした
    似たような現実はどこでもあるのですね。
    そのようなときに、本人に厳しく云える人がいるか、本人に聞く耳があるか、も大事。
    錦織圭、さすがアスリート(^^)

    ぽんぽこ便りさん、お義母様すばらしいわ。
    お菓子作りは伝授していただいてるの?
    ぽんぽこ便りさんもお料理上手だから、ご家族は外食の必要ないですね。
    私は義母がお菓子を作っていた話はきいたことがなかったかと思います。
    結婚後まもなく他界したので何も教えてもらえませんでしたが、時々主人の実家でいただいたものを思い出して似せて作って出してます。主人は美味しそうに食べてます。偽のおふくろの味ですが(´Д` ) 

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ