雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 568
    • ぽんぽこ便り
      18/02/14 22:00:49

    アイスホッケー最後の方少しだけ見ましたが勝利しましたね~!
    4対1で。
    物凄く嬉しいわ!

    そういえば今日はバレンタインでしたね、すっかり忘れていました(笑)
    夫はチョコを喜ばないし、息子も甘い物は食べないし、我が家ではバレンタインデーはイベントから外れています。
    夫が義理チョコを山ほど貰ってくるので、私がそれをいただきます。
    私が間接的にチョコをもらう日が我が家のバレンタインデー。
    こういう変な日です。

    この部屋から、おでん臭少し消えたのかしら?
    天ぷらのころも臭も不快だけれど、謎解きがほぼ終わったので後は次なる段階へ一日も早く・・・準備です♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ