雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 556
    • 海月
      18/02/14 18:28:16

    ほんとだ。馴れ合いになってる。
    素直にみなさんの言う通り馴れ合いにしましたって書けばいいのに。

    大だぬきと小だぬきたちの会話はあんまりかみあってなかったけど、仲良くね。
    ほ・ん・と・うに荒らされたときは無視が一番ですよ。

    どう捉えるかはそれぞれだろうけど、ジャッジするなら初めから読んでからにしてください。
    主もおでんはおでんさんも悪い人では無いことが分かるし、その上でどちらが間違っていたのかも分かると思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ