雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 544
    • ぽんぽこ便り
      18/02/14 18:14:58

    >>516
    今日も早朝からずっと仕事で今やっと終了しました。
    朝は毎日5時半起きでこの時間になってやっとホッ(笑)
    昼休みに少しここを覗いたのですが相変わらずですね。

    さぁ 夕食準備です。
    今日も手抜きで天ぷらです。
    我が家では極力ころもの少ない天ぷらを銅鍋で揚げます。
    総菜屋のはころもに更にころもを付け足し、ころもだらけ油だらけですが、それは胸焼けするだけなのであっさり素材を活かして揚げます。
    白身魚は刺身用を用いてさっと揚げて、かぶら餡の椀物にします。

    明日は休みなのでなんだかウキウキ。
    では、後程(^▽^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ