2年生 息子の将来の夢が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 23:02:30

    >>4
    息子はアンパンマンになりたいと思っています。
    私は息子には、小さい子どもがおもらしした時には、優しく着替えさせてあげたり、小さい子どもをトイレに連れて行ってあげる優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげる優しい先生になってもらいたいと思っています。

    • 0
    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 17:42:22

    >>4
    学校の先生じゃなかった?

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/10 17:40:57

    園児だけど警察官になるって言ってる
    大学費用も塾費用も惜しみなく出すから上層部に登りつめてほしい…交番勤務はちょっと

    • 0
    • 18/02/10 17:39:49

    >>6
    息子も1年の時からお笑い係です!笑

    • 0
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/02/10 08:59:17

    人を笑わせるのが一番難しい!
    素敵な夢ね

    • 1
    • 18/02/10 08:50:50

    >>8
    成りすましって文章が雑談だよね

    • 0
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/02/10 08:44:30

    ユーチューバーより良い!!

    • 2
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/02/10 08:43:41

    >>4
    もうなりすましでしょ!笑

    • 5
    • 18/02/10 08:33:50

    >>6
    いいね!それ(笑)

    • 0
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/02/10 00:48:45

    関西住み
    小2の子どもの通う小学校には
    ちゃんとした係で「お笑い係」があるよ
    みんな頑張って色々してるわー
    息子さんも頑張れ

    • 7
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/02/10 00:39:00

    >>4
    最近ちょっと無理があるわ。もうちょっと現実味ある方が面白いよ

    • 1
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 00:36:29

    私の小学3年生の息子は、将来はアンパンマンになりたいと思っています。
    テレビを見ながら、アンパンマンと一緒に踊っていますけど、まだ上手に踊ることは出来ません。

    • 0
    • 18/02/09 17:57:37

    うちの子はペンギンだって

    • 1
    • 18/02/09 17:29:37

    うちの子はソフトバンクの工藤監督になりたいんだって。ソフトバンクの監督になりたいんじゃなくて、工藤監督になりたいらしい。

    • 7
    • 1
    • なると巻
    • 18/02/09 17:27:00

    素晴らしい夢。おばちゃんも応援してるとお伝えください(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ