“モノクロの戸田恵梨香”写真かと思いきや…

  • ニュース全般
  • ウインナー
  • 18/02/09 15:49:32

女優の戸田恵梨香(29歳)が2月8日、自身を写したモノクロの写真……のような精緻なイラストを、Instagramで披露している。

戸田はこの日、「こここここれは!!! 凄すぎる!! 感動です」と、かなり驚いた様子で、モノクロで描かれた自身のイラストを投稿。そして、鉛筆で描いている過程がわかる早回し動画もあわせて投稿した。

このイラストについて詳しい説明は一切ないが、自身が広告に出演している「#アキュビュー」とのタグを添えている。

これにファンからは「凄い 写真にしか見えない」「これ絵だったの?ヤバッ!」「凄すぎてびっくりしました!!!」「すすすすすごっ!!!」「びっくりして何度も何度も見ちゃいました」などの声が寄せられている。
http://www.narinari.com/Nd/20180248021.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 12:23:26

    >>5
    ピカソはもの凄い天才だよ。
    後期の絵を見てヘタとか思っているんだね。
    あの絵も基礎を踏まえたうえでの絵だし。


    あと前衛的な絵って描けるように見えて本当に描けない。

    • 2
    • 16
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 11:03:49

    >>5自信満々だけど、ほんとのバかだね

    • 2
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 10:21:13

    >>5無知って怖い。
    良かったね。ママスタで勉強できて。

    • 2
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 09:04:27

    >>5
    ピカソが下手くそ!?
    ビックリ!
    ピカソの青の時代の頃やそれ以前の絵を見たことないな。

    それにあれを描いてくれと言われたら絶対に描けない。

    • 3
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/14 09:03:06

    >>5
    https://matome.naver.jp/m/odai/2139732424735330901
    これみろよww無知すぎてびっくり!

    • 2
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/02/14 08:57:29

    >>5
    うわぁ…無知過ぎて呆れる。

    • 3
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 08:38:01

    >>5
    それ人前で言わないようにしなね

    ピカソの画力はあなたの数百倍だよ

    • 2
    • 18/02/14 06:57:47

    >>5無知で馬鹿なんだねあなた

    • 4
    • 18/02/14 06:56:38

    歯茎が出ていないカットで良かった。

    • 4
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/02/14 05:12:44

    >>5
    ピカソは元々めちゃくちゃ上手いよ。評価されてるのは変な絵だけど普通の絵もめちゃくちゃ上手くかける。

    • 5
    • 7
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 04:59:10

    コメント無しにしてイラストだけ見ると戸田恵梨香には見えない似てない

    • 3
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 04:54:15

    >>5いやいや、ピカソはまじで凄い人だよ

    • 4
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 02:30:59

    こういうのはまさに天性の才能だよね。芸術はわからないからピカソとか有名で高値ついてるの理解出来ないくらい絵へったくそだし。本当に画力がある人の絵に高値ついてほしいわ(笑)

    • 0
    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 22:38:59

    美人に描かれているね

    • 1
    • 18/02/09 22:21:52

    すごいよね!たまに動画探して飽きるまで観入ってしまう笑

    • 2
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 16:36:46

    下書きなしでこういうのかける人ってほんとすごいと思う。

    • 2
    • 1
    • ウインナー
    • 18/02/09 15:49:53

    ほんとだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ