旦那の財布から

  • 旦那・家族
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/02/09 05:29:04

ラブホの領収書発見しました。今。

子供の保険証が入ってたので取ろうと思ったら、昨日の日付のラブホの領収書。会社の近くだよ、、、

ホテルで9000円使って、そこから家までタクシーで10000円使ってて、節約生活してる自分がバカみたい。

とりあえずテーブルに領収書出して今からお風呂入ってきます!!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 06:45:07

    先月のトピなんだ

    • 0
    • 18/03/12 06:41:52

    その後どうですか?主さん大丈夫?

    • 0
    • 182
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 23:42:20

    離婚は、いつでもできるから今すぐじゃなくていいと思います。やり直そうとしてダメなら離婚でいいと思います。

    • 0
    • 181
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 19:38:51

    本当に難しいですね。

    ここで離婚せずに耐えて、旦那はATMと割りきって子供を育て上げるのもまた一つの選択肢だとも思います。

    でも、旦那が自分の頭で考えて、家庭が一番大事だと気づかない限り、きっとこの女とは切れないし、それを黙認し続けることも私にはできません。

    もちろん、離婚して幸せになれる保証もありせんが。

    結局のところ、大事なのは、
    自分の人生は自分で選ぶこと
    選んだ以上は、精一杯前を向いて生きること
    なのかなと思いました。


    • 10
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 18:16:57

    >>170
    駄目だよそんな旦那、
    あなたが被害者なのにさ。

    そんな男またやるよ。
    いいの?

    なめられるよ。

    • 0
    • 18/02/15 16:40:55

    >>177いや、ちゃんと読んでる?主は離婚することに決めたんだよ

    • 1
    • 18/02/15 14:08:27

    避妊もせずにセックスしてた旦那と
    主はこれからセックスできるの?
    女に本気だったんだよ。サレ妻脳になってるだけだと思うけど

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 13:25:12

    自分以外の人には新しい人生始めた方がいいって心底思えたりするけど、自分は違う。
    旦那が他の人見てたらショックだけど自分達の家庭のことを思い直してやめてくれるなら離婚はしたくないタイプ。
    うちは未遂だったけど今も離婚はしていない。
    だから主さんの気持ちわかる気がする。


    • 1
    • 174
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 13:04:32

    >>173
    主のその行動は、私はあっぱれだと思うな。
    夫婦間では素直になることが一番だと思う

    5年後、10年後、考えたら今のプライドや意地より
    そんなもの捨ててでも、これからの自分の未来をどう過ごしたいかだと思う

    すがっれる事って、心の強さだと思う

    • 5
    • 173
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 12:47:25

    >>172

    旦那にすがったというよりは、これまで通りの家族でいたいという希望にすがってしまった、という意味合いですf(^_^;

    • 2
    • 18/02/15 12:31:36

    旦那にすがった?
    ありえない。よくすがったね?

    • 0
    • 171
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 12:28:38

    >>170

    そこまで怒ってくださって、本当にありがたいです。

    私はなかなか即離婚との覚悟ができず、家族としてやり直したいとすがってしまいました。

    今回、これまでの人生で一番傷つき、苦しみました。でも、これを乗り越えたら、ちょっとやそっとじゃもう倒れないとも思います(笑)

    • 4
    • 18/02/14 23:32:56

    主のみをサラッとだけど読みました!
    母親としては正しい判断なのかも
    しれないけど、女としては許せない!
    反省してるの?何をしてどれだけ主が
    我慢して傷ついたのか分かってるの
    私はまだ子供なのかもしれないけど
    スマホを見せない時点で割ります
    スマホが全てじゃないけれど
    数々の裏切りを認めて心底反省したなら
    妻の信頼を取り戻す為にも
    不安要素は全て取り除くべき
    私は即離婚します
    長々すみません。なんか読んでて
    旦那さんに対してすごくムカついたので

    • 0
    • 18/02/14 23:23:19

    >>167

    ありがとうございます!
    もともと、義両親とはそこまで仲が良かったわけではないのですが、今回、私の分も怒ってくれた感じでちょっと嬉しかったです。

    やっぱり、子供という存在は特別なので、息子の幸せを一番に考えたいと思います!

    • 0
    • 18/02/14 23:20:57

    >>166

    実家は、親が離婚していたりしてなかなか全面的に頼ることは難しいです。

    今の仕事をしっかりこなして、当面は節約しながら、きちんと育てたいと思います!

    • 4
    • 18/02/14 20:59:31

    義両親はしっかりした方達で良かったね
    主さん大変なのに、息子さんと前向きに生きて行こうっていう心意気が凄く伝わってくる
    良いお母さんだね

    • 1
    • 18/02/14 19:25:52

    >>165
    主さん頑張って!これから大変だとは思うけど、坊やのためにしっかりね!

    でも主さんお仕事持っていらして本当に良かった。御実家は頼ることができるのかな?

    • 0
    • 18/02/14 19:12:52

    ありがとうございました!!

    義両親は、旦那を非常に強く叱責してくれました。それは本当にありがたかったです。

    息子と二人で生きていくことになるとしても、前を向いて強い母親として生きていきたいと思います。息子は絶対に幸せにするし、明るく育てていきたいです!

    もちろん、相手は憎くて憎くて仕方ない気持ちもあるので、取れるものはしっかり取るつもりです。

    ママスタのみなさんに心配してもらえて、こんな優しい言葉をかけてもらえて、本当に本当にありがたかったです!

    • 7
    • 18/02/14 19:08:34

    >>160

    いえいえ、ありがとうございます!!

    最悪な父親がいるよりは、母親と幸せに明るく暮らす方が子供もきっと幸せになりますよね。

    そして、子供を不幸にするような人間はやっぱりそれのりの末路になるのでしょうね。

    • 0
    • 18/02/14 09:49:32

    主さん取れるものはとって幸せに暮らしてね。

    やつら2人がくっつこうが絶対幸せにはならないと思う。とくに不倫相手の女。これから地獄見るよ。

    • 3
    • 162
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:05:28

    >>154いやー、うわー、ないわ。浮気じゃなくて本気なんだね。しかも、避妊してないとか、色々最悪すぎる

    • 1
    • 18/02/14 08:00:11

    旦那最低すぎる!
    向こうも離婚するなら、再婚する気なのかな?しても絶対不幸になるだろうけどね
    でも、離婚したんだから、不倫相手の旦那に慰謝料請求されても主には関係無いんだから、容赦なく旦那と不倫相手に慰謝料でも何でも請求するんだよ
    主は何も悪くないんだし、強気でね
    義両親はどんな感じなの?
    息子がした事を申し訳なく思ってる?

    これから母子家庭になって大変だろうけど、息子さんがお母さん思いの優しい子になるんじゃないかな
    主さん、どうか無理はしないでね

    • 5
    • 18/02/14 00:44:36

    5歳だと来年小学生かな?
    まだまだ可愛い時期に自分の子供より女に走るなんて馬鹿だよね…
    私の父親私が赤ちゃんのときに急にいなくなって私が17のときに
    「お父さんの子供(血は繋がってない)お父さんと苗字が違うんだ。可哀想だろ...」
    って急に現れた。
    その後うちに来た父親は勝手に母の引き出しからハンコを出し自分で離婚届に押して帰った。
    迷う母親の背中押して裁判起こしたけど何度目からかな払われていない。
    でも父親は向こうの子供からお母さんの面倒は見るけどお父さんの面倒はみないと言われてるんだって。
    寂しい人生だよね。
    主さんの旦那さんもいい人生は送れないと思う。
    主さんはこれが終わったら子供と幸せになるんだよ。
    両親がいるなら頼ったっていい。
    幸せななって。
    子供はまだ小さい。
    ちゃんと最後まで養育費払わせるんだよ。
    何度もごめん。しかも長くて自分語りでごめん。





    • 2
    • 18/02/14 00:10:12

    >>158

    ありがとうございます(;;)

    相当滅入ってるんですが、ここ数日の気分のジェットコースターがひどくて頭のどこかが冷えてきてて……なんかこんな男に人生捧げるのもバカらしくなってきました。

    • 8
    • 18/02/14 00:06:22

    良かった。
    滅入って何も手につかないんじゃないか?って心配してた。
    今までは主さんに落ち度はないのだから、これから先裁判するにしても何にしても慰謝料と養育費をきちんと取れるまでは口の聞き方話し方1つ気をつけて落ち度のない態度で乗り切って。

    • 3
    • 18/02/13 23:48:09

    まだ子供ができたという話ではないのですが、向こうの女性も夫にバレて離婚されることになったみたいです。

    私もさすがに旦那の無責任さに呆れ返ってしまった感じです。

    5歳の息子がいるので、絶対に自分が引き取って育てるつもりですし、そのためにも旦那や相手の女からは取れるものはしっかり取ります!

    • 14
    • 18/02/13 23:44:39

    >>154
    子供でも出来たの?
    女も離婚するの?
    どっちにしろそいつら絶対に痛い目見るよ!
    女も旦那も間違いなく後悔する。

    • 6
    • 18/02/13 23:39:05

    ちゃんと話し合ってから離婚届けだしなね
    お金は双方に請求するんだよ!頑張れ

    • 7
    • 18/02/13 23:25:08

    本当にありがとうございます。
    今ママスタ見て、心配してくださってるコメントを見て涙が出てしまいました。

    さっきまで、義実家に行って家族会議でした。

    急に離婚ってなったのは、旦那がやっぱり相手の女を好きだと宣言したこと、相手の女との肉体関係において、避妊をしていなかったことが決定打です。

    • 0
    • 18/02/13 20:57:26

    主さん大丈夫?

    • 1
    • 18/02/13 19:59:00

    主さん、大丈夫?
    心配…

    • 1
    • 18/02/13 18:48:24

    可哀想。別れたなんて嘘だね。本当に縁切るなら会いに行かないで番号拒否する。
    とことん戦って二人に地獄見せるがいいよ。

    • 5
    • 18/02/13 18:16:05

    一回でも家族を捨てた男が改心する訳ないよ!早く見切りつけて新しい人生スタートした方が幸せだよ。私はそうした。1日でも早く幸せになってね!クソな奴に費やす時間程無駄なものは無いよ。

    • 4
    • 18/02/13 18:15:07

    大丈夫?
    するならするでちゃんと義実家、実家を巻き込んで弁護士立ててね!
    勇み足はダメよ!

    • 6
    • 148
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/13 18:10:36

    心配だー。。
    報告待ってます。
    にしても旦那も女もふざけてる!

    • 2
    • 18/02/13 17:57:18

    好きな人ができた→付き合うまでこぎ着けた→家族にバレた→ついでに離婚して欲しいと頼んだ→OKされた→バンザイ
    なんて絶対させない。
    離婚OKしてしまったら旦那やりたい放題好き勝手できるじゃない。
    自分自身も気持ちが離婚に向かっているとしても私なら今離婚承諾なんて絶対しない。
    主さん突然の事でどうしていいのかわからないかもしれないけどよく考えて行動するんだよ。

    • 9
    • 18/02/13 17:37:02

    やっぱり女と切れてなかったの?

    • 0
    • 18/02/13 17:32:43

    >>142二人で決めたなら良いけどそんな急に決めて大丈夫??

    • 0
    • 18/02/13 17:31:15

    主さん、心配だわ

    • 0
    • 18/02/13 17:22:47

    え?
    大丈夫?もう決まったの?

    • 2
    • 18/02/13 17:14:04

    すいません、また事態が急転して、離婚することになりました。。。

    逐一ママスタに報告することで精神状態を保ってます。。。

    • 0
    • 141
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/13 14:57:04

    自分の旦那にバレたくなくて払いそうだよね

    • 0
    • 18/02/13 11:42:12

    >>137相手の女気持ち悪っ

    • 0
    • 18/02/13 11:38:34

    >>138

    おっしゃるとおりです。
    うちの旦那は、残念ながらやるタイプの人間だったといくことです。。

    本当に、こちらから慰謝料請求することのリスクとかもあるので(向こうの夫にバレて訴えられるなど)、トータルで我が家が損することになるのを避けるためにも、弁護士にアドバイスをもらいたいと思います。

    • 0
    • 18/02/13 11:04:15

    >>137
    こういう男性は、この女性と別れても再犯あると思ってないとね。パーソナリティなんだって。
    やる人は何度でもやる、やらない人はやらない。

    主さんが、どこまでの覚悟があるかということだよね。相手の夫から訴えられる可能性は十分にあるからね。
    相手の夫と会って話し合いをするにせよ、弁護士と良く相談して対応策決めた方が良いわよ。

    • 0
    • 18/02/13 10:40:07

    >>134

    ありがとうございます( ;;)

    不倫女は、もともと旦那の会社に派遣社員として来ていて、その頃からグループで飲んだりしてたそうです。で、旦那はずっとその女のことをいいなと思っていて、好きだったそうです。

    そしたら、ある飲み会のとき、女が酔った勢いでこっそりキスをしてきて、それですっかり舞い上がってメロメロになったようです。。。


    • 1
    • 18/02/13 10:37:03

    >>133

    まさに、その気持ちが強いのですが、ことを荒立てたくないという思いもあり。。

    • 0
    • 18/02/13 10:36:26

    >>132

    まじですか!

    自分でやりたかったのですが行き詰まってしまって。。

    前に旦那の会社に派遣社員として来ていて、いまは、違うところにいるみたいです(どこにいるかはわかりません)。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ