旦那の財布から

  • 旦那・家族
    • 106
    • だし巻き玉子
      18/02/13 07:46:28

    待っているあいだ、本当に頭がぐちゃぐちゃで、まさに錯乱状態だったと思います(あまりにも取り乱していたので、旦那が出掛ける前に家の包丁を全部持っていきました;)。

    我が家から女の地元まで片道1時間はかかる距離なので、すぐには帰ってこないだろうし。。。かといって一人でじっと待っているのも耐えられなかったので、深夜に悪いと思いつつ、実母に電話して洗いざらい話を聞いてもらいました。

    もともと、最初に旦那から話を聞いたとき、向こうの女が本気なら離婚したいと言っていたので、これはもうおしまいかなと。

    それでも、1度また家族でいる幸せを感じさせておいて、やり直す期待を持たせておいて、そのあと女に会いに行くなんて、あまりにひどいと思いました。

    実母と電話をしているうちに朝の5時になってしまったので、電話をいったん切りました。

    すると入れ違いで旦那から連絡があり、『彼女とは完全に別れた』と。とりあえず今から戻るとのことだったので、詳しくは直接聞こうと思い、帰宅を待ちました。

    旦那のこと、憎くて憎くて仕方なかったんですが、やっぱり彼女と別れたと言われたときは心底ホッとしてしまいました。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ