旦那の財布から

  • 旦那・家族
    • 101
    • だし巻き玉子
      18/02/13 07:33:04


    ごめんなさい、旦那に電話代わってからがまた最悪で、その女は旦那を引き止めるために『自分も夫に話した。あなたのことは本気なの』というようなことを言い出しました。

    そうしたら、それを聞いた旦那は目の色を変えて『言ったんだね?』と何度も確認し、『今から会って話したい』との女の言葉を聞いて電話を切り、『今から会ってくる』と私に言いました。このとき、日曜日の深夜12時くらいです。

    本当にショックで、昨日仲直りして家族としてやっていこうって決めたのは何だったんだろうと、苦しい気持ちを堪えていつも通り振る舞っていたのは何だったんだろうと思いました。

    私は完全に取り乱して、『行かないで!!』と泣き叫んだりしたのですが聞いてもらえず、結局旦那は車を出して女に会いに行ってしまいました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ