どうしたら許せる?

  • 旦那・家族
  • 18/02/09 00:30:17

旦那がAVを見るの、どうしたら許せますか?

心の中では「男なんだから仕方ない」とか「浮気されるよりいいじゃない」って思ってるんですけど、どうしても気にしてしまう自分がいます。
みなさんはどうやって見て見ぬふり?とか広い心を持ててるんですか?

教えてください(>_<)

ちなみに旦那との性行為は週3回くらいで、AVは見るだけで抜いてないようです。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 00:31:42

    風俗とか行かれるよりマシだなと思ってスルー

    • 4
    • 18/02/09 00:32:01

    どこが許せないの?

    • 0
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 00:32:18

    私も最初は嫌だな~って思ってたけど、そのうちなんとも思わなくなるよ!笑

    • 3
    • 18/02/09 00:32:47

    まず、なぜ許せないの?

    • 0
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 00:37:01

    見ない男の方が異常

    • 6
    • 18/02/09 00:38:19

    スマホとかテレビ見ながらシコってるくらいなら可愛いもんだよ。風俗行ったりして病気とか移された方が嫌

    • 11
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/02/09 00:41:37

    なんでダメなの?
    自分以外の女の体を見て興奮されるのが嫌だとか言うバカな嫁か?
    旦那だって男だろが
    見るぐらい自由にさせろ

    • 6
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/09 00:57:39

    一緒に観たら?

    • 2
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/02/09 01:06:42

    主、新婚さんか、子供いない?

    • 2
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/02/09 01:13:24

    私も無理
    ぬけたら誰でもいいんかい!!って思ってしまうから

    付き合ってる当時から言ってるから見てないよ

    • 1
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 01:23:50

    見るだけで抜かないとかキモい。何を目的として見るんだ…。

    • 5
    • 18/02/09 01:25:59

    お前もAV見ればいいやん

    • 2
    • 18/02/09 01:26:41

    つまんねー事いってんなや

    • 1
    • 14
    • 通りすがり
    • 18/02/09 01:39:19

    週三回してる以外にも見てるのか。見るのは仕方ないよ。性欲強いんだね、、

    • 1
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 01:51:17

    >>7
    え。そんな猿みたいな欲情ヤローがいいの?
    そんな変態ばかりではないよ。
    男だからとか女だからとか関係ない。
    見たきゃ見ればいいけど、嫌なものは嫌だし。
    見たいと思わない人だっているよ。
    阿婆擦れなのかな?こんなお母さんドン引き。

    • 2
    • 16
    • 富山おでん
    • 18/02/09 01:53:41

    一緒に見なさいな!!

    • 1
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/02/09 01:57:04

    >>11 ドラマ観てる感覚なんじゃない?
    私もそんな感じ。

    • 0
    • 18/02/09 01:58:18

    男をなんだと思ってんの?バカなの?

    • 0
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/02/09 02:13:38

    >>13
    同意。主は平和で良いね。どうでもいい事だー。

    • 0
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 02:33:40

    見るだけでしてない?勉強か?

    • 0
    • 18/02/09 02:41:47

    20歳の時、付き合ってた彼にそんなこと思ってたな…懐かしい。
    あれから四半世紀たったら、笑い話だね~。

    どうでも良い悩みだけど、私としてはAV見た後、見っぱなしでパッケージそのまま、ティッシュも放置、DVD入れっぱなしは勘弁して欲しいのよね~。

    • 2
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 03:04:52

    >>15
    >>7は男じゃない?

    • 0
    • 18/02/09 08:00:33

    何が嫌なのか全くわからない
    その位見せてあげればいいのに
    二次元と思っとけば良いよ

    • 1
    • 18/02/09 08:03:22

    >>21
    それだらしなさ過ぎて人として無理だわ

    • 1
    • 25
    • おでんは主食
    • 18/02/09 08:57:37

    えー!!
    私なんてAV様様だけどなぁ。
    何?主は結婚してまだ数年なのかな?可愛らしいね。
    そのうちきっとAV様よろしく!!!と思う時が来るさ(笑)

    • 3
    • 18/02/13 01:07:15

    その嫉妬心をプレイに向ければみんなハッピーで解決。

    • 3
    • 27
    • ロールケーキ
    • 18/02/13 01:44:45

    怒る理由がわからない。許すも許さないも別にどうぞ見てくださいって感じ。

    • 5
    • 18/02/13 01:56:50

    >>27
    それって旦那に何の興味もないとか好きって気持ちも無いからじゃないの?
    AV見る人って外で綺麗な人とか可愛い人見てもいやらしい目で見てそうで気持ち悪いわ。

    • 1
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 12:30:11

    主さんは何が嫌なの?

    • 0
    • 18/02/14 14:43:06

    >>10
    それ、精神的束縛だよ。お互いいいならいいけど、一般的ではないよね。嫉妬心が恥ずかしいレベルにあるよ。

    • 0
    • 18/02/14 14:43:56

    >>22
    同感

    • 0
    • 18/02/14 14:45:25

    >>21
    デリカシーないし、相手への配慮が足りない点で引くね

    • 0
    • 33
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 14:50:57

    なぜひとりで見る。
    みるなら私も見たいから教えてっていう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ