小4お友達の家でち○こ出す男の子!普通ですか?

  • 小学生
  • 18/02/08 22:54:33

小4の男の子が遊びに来てふざけてち○こを出してきました。
その子はふざけてだと思います。お笑い芸人の真似をして私の前でも平気で笑いながら出してる感じです。その子が帰った後子供によくやるのか聞いたら他の家でもやってたと言ってました。
ちょっとビックリしすぎたんですがこれはふざけてならありですか?
うちの子はそういう事もしないし苦笑いしてましたが、まだ4年生なのでどうなんだろう?私が硬いだけなのかな?
その子はひょうきんな部分ととてもやんちゃ気質な子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/10 15:40:23

    怒ってくれる人がいないからやり続けるんじゃない?
    きもいーひくーって言って恥ずかしいことだとわかんないと、やめなそう

    • 2
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/10 15:40:15

    怒ってくれる人がいないからやり続けるんじゃない?
    きもいーひくーって言って恥ずかしいことだとわかんないと、やめなそう

    • 0
    • 24
    • もめん豆腐
    • 18/02/09 09:28:56

    うち昨日遊びに行ったけど大丈夫かしら。学年一致してるから冷や汗。学校の友達の良いところ書くやつで何人かに「いつも笑わせてくれてありがとう」って書かれてて心配だわ。

    • 0
    • 23
    • 姫路おでん
    • 18/02/09 09:17:35

    え~やる子はいるかもしれないけど。

    • 2
    • 18/02/09 08:37:05

    4年男子ってそんな感じなのかなぁ。
    近所の子…普通に「セックス~」だの「ちくび~」など言っていて気持ち悪くて…思わず殴りそうになった…。

    • 0
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 08:09:22

    私の同級生でそういう男の子いて中1のときはクラスでオナってたよ
    女子に勃起のチンの長さを定規で計らせてた
    中2でどこかの施設入ったけど今で言う発達障害か何かだと思う

    • 2
    • 20
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 07:44:37

    >>15
    学年に一人は居るタイプだよね。

    私が子供の頃にもそう言う男子が居たもんなぁ。
    毛が生えてきたら自然とやらなくなるよ。笑

    下手に相手すると面白がって余計にやるから、「ふ~ん…」とか「へぇ~」くらいでスルーすると良いよ。
    昔、同級生のオカンは「そんなに切って欲しいなら、おばちゃんが切ってやるからハサミ持って来~い!」って言ってたけど。笑

    • 3
    • 18/02/09 07:35:43

    小3の時なら1人いた
    すごく嫌な奴で覚えてるわ

    • 0
    • 18/02/09 07:31:00

    普通4年生だったら絶対出さないでしょ
    女の子だったらブラ必要なくらい胸大きい子いるよ

    • 0
    • 18/02/09 02:52:02

    写メ撮って女子のママに送ってやるってスマホかまえたら、私の前では出さなくなった

    • 3
    • 18/02/08 23:59:08

    ここにも降臨!

    • 4
    • 18/02/08 23:58:59

    もう10年くらい前だけど小学校の給食の時牛乳飲んでる時に限ってズボン下ろしたりなんやかんや下ネタで笑いをとる人必ずいました。
    クラスに一人はそういう人いると思います。

    • 1
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/08 23:58:30

    息子の同級生にいた四年でも出してた。
    今6年で、児童会長しながらいじめの影リーダーもするという、最悪な感じな子になってはるわ。

    • 0
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/02/08 23:53:44

    私の小学3年生の息子は、人がいる前でいきなり自分のズボンを降ろしてしまうことはあります。
    まだ小学生なら、人前で自分のズボンやパンツを降ろしてしまう子供がいても、普通だと思います。

    • 1
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/08 23:26:21

    >>11
    気のせいじゃない?
    私がママ友ならドン引きだわ

    • 5
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/02/08 23:24:00

    うちの子やってたよ!
    お調子者で…
    どちらかと言うとママ達に人気だったけど…気のせいだったのかも。

    • 1
    • 18/02/08 23:23:36

    こういう時どういう反応したらいいのか困りますよね
    風邪ひくよぉ~とかこっちもふざけてちんち○つまむよぉ~とかいうべきだったのか、見て見ぬふりがよかったのか後々考えてしまって、でも4年ならなしなんですね。

    • 0
    • 18/02/08 23:09:58

    学校の体育の着替えの時とか皆しているみたいだけどね。あ、男の子同士でね。女の子は着替える部屋が違うからいないよ。
    よその家や大人にはない。

    ちなみに小4

    • 0
    • 18/02/08 23:04:35

    何の真似してるの?アキラ?

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 23:02:36

    我が子とは関わらないでいただきたい。

    • 3
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/08 23:01:25

    5歳の息子に幼稚園でふざけてチン出す子いるかどうか聞いたことあるけどいないって言ってたよ。

    • 1
    • 18/02/08 23:00:46

    出禁だ!

    • 0
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/08 23:00:15

    そんな子みたことないわ

    • 1
    • 18/02/08 22:59:08

    えーヤバいね。

    • 3
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/02/08 22:57:59

    いやー、ないわ

    • 3
    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/02/08 22:57:00

    1年生でもいる。
    ヤバイよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ