愛ちゃん、大丈夫.? 福原愛、台湾震災発生からTwitterの更新なく心配の声

  • ニュース全般
  • ちくわぶ
  • 18/02/08 06:57:26


台湾北東部・花蓮県で6日、マグニチュード6.0の地震が発生。台湾在住の卓球の福原愛を心配する声があがっている。

◆福原愛に心配の声
福原は、Twitterの最後の更新が6日のあさ11時頃で、地震の発生は、台湾の中央気象局によると6日午後11時50分(日本時間7日午前0時50分)頃。

福原のTwitterにはファンらから「愛ちゃん大丈夫??」「心配です」「愛ちゃんが住んでいるところは大丈夫だったのでしょうか?」「みなさんの無事を祈ってます」などと心配する声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/08 06:58:29

    こんな時更新したら叩くんでしょ、どうせ

    • 13
    • 1
    • 倒れてない
    • 18/02/08 06:58:10

    愛ちゃんはしっかりした高級マンションだからだいじょうぶ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ