2018年3月3日 公開 『映画ドラえもん のび太の宝島』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 09:42:31

    行ってきたよー

    楽しめたみたい。
    週末だからか高大の子も多かったわ。
    あの赤い鳥のグッズが意外にないよね。
    あっても良さそうなのにさ。

    • 1
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 11:52:26

    >>16
    分かるー!わたしもジブリを感じる部分あった!
    星野源がいい仕事してる。子供の付き合いで観たけど涙出た。

    • 1
    • 18/03/15 11:42:36

    ジブリ感出してるっぽい所が所々にあった気がする。特にフレンチトースト。話も何だかややこしくて、とにかく泣かせ路線まっしぐら。

    • 1
    • 18/03/10 23:33:40

    映画初日に行った。私はドラえもんより、クレしん派だけど、去年より今年のが良かったかな。

    • 2
    • 18/03/10 22:44:03

    今日見に行きました。
    私は去年よりすごく良かった。

    • 0
    • 18/03/03 20:34:41

    前売り買ったからそのうちいくー

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/03 20:30:33

    期待し過ぎたのもあり…、私は去年の方が面白かったな…。

    小さな子は退屈するかも。

    • 2
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/03 16:44:27

    来週行きます!
    楽しみだ~昨夜のも良かった。

    • 1
    • 18/03/03 15:42:00

    >>8
    ありがとうございます~
    楽しみにしてるので連れて行こうと思います。

    • 0
    • 18/03/03 15:40:20

    >>1
    いいなあ。うちの中1娘も毎年弟も一緒に観に行ってたんだけど、今年から卒業らしい。息子と2人で行って来るよ。

    • 1
    • 18/03/03 15:39:44

    >>7
    何度も出てきてごめんなさい。
    私は3歳9ヶ月と小4を連れて行ったけど、楽しかったみたい♪
    3歳児が終盤で飽きだしたけど、何とか大丈夫でした(^-^)

    • 0
    • 18/03/03 15:35:41

    5歳になる息子と行くつもりですけど
    楽しめると思いますか?

    • 0
    • 18/03/03 15:34:15

    >>5
    そういえばエンドロールで何人か歌ってたよ(笑)

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/03 15:31:26

    明日行くよー!
    家族で主題歌練習してるw

    • 0
    • 18/03/03 15:30:10

    見に行ってきたよ!
    オマケ貰えるから早く行きたいって言われて。ついでにポップコーンボックスまで買わされた。限定に弱い(笑)

    • 1
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 17:58:27

    観に行くよ。ついでに主題歌も買うよ。子供達がどハマりしてる。

    • 0
    • 18/02/26 17:32:26

    一年でテレビ放送しちゃうからいつも迷う
    でも連れて行く

    • 1
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 22:17:25

    中2の娘と毎年の恒例行事で見に行きますよー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ