TBS【あなたには帰る家がある】金曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 544
    • オカピ
      18/04/18 13:40:04

    >>537
    私も中谷美紀の役はイライラする。
    子供1人だし、塾の送迎とか言ってるけど、
    中受する子2.3人いる家庭なんて沢山ある。
    働きながらやってる人もいる。
    専業で子供1人であんなにバタバタしてる人って
    要領悪いとしか思えない。

    それに、旦那に対する感謝が足りないから、
    旦那も家に帰りたくないってなるんじゃない?

    人に期待するから、旦那が何もしてくれない。ってなるのよ。
    物は言い方1つで変わるんだから、
    快くやってもらえるように、お願いしてみたらいいんじゃない?
    やってもらったら「ありがとう。」って言えば、
    喜んでやってくれるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ