桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 2184
    • 今日限りの書き込み。アディ乙
      18/03/17 16:28:00

    待てまて 書き方だけで男になるのか?
    ならば、ここには 女になりすました書き方をしてる男もいる可能性があるって事にもなるよな?
    人を見かけで判断するなって言葉知ってるか?
    それと同じで、文だけで性別を決めつけんなよ。

    顔が見えないからこそ言いたい事 言えるんだよな。本人目の前じゃ何も言えなくなる人間。
    顔をさらけ出せば 性別もハッキリするのにな。ま、そんな自分は顔を出す気サラサラないけど。笑

    何でもかんでも自分の解釈だけで決めつけんの良くないぜ。笑

    以上

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ