桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 2172
    • キリン
      18/03/14 18:56:43

    オウム真理教の死刑執行が近いね13人同時執行かな

    ママスタ民はご夫妻の心を殺しているともいえるからね。。。

    今だ誹謗中傷、名誉棄損してるのってあれよね被告人になるであろう”きのこだかしいなんとかの”の罪を重くするためかしらね。警告してもやめない

    今回罰金刑ということもあるしカネないと労役場留置だね、留置の前に全裸前屈身体検査よ
    10万罰金、20日労役か。立派な前科者だ

    やきゅう選手訴訟問題が5chにスレ立った時は誹謗中傷したやつが悪で○刑でいいという声が大半だったなー

    みんな子育て大変だろうけど上の世代は高齢者にもうカネ使わず子育て世代にカネ使ってよって思ってるからいずれ変わるから。実際進めてるから

    またママスタ民の都合の良い解釈で擁護は1人で自作自演とか本人とか謎の持論展開するのかしら、子供じゃないんだからさあ。
    ま、どんなあげ足とろうと”負け犬の遠吠え”よ。じゃね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ