桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1908
    • 匿名
      18/03/08 14:33:23

    >>1895ゆうさん、桜井さん、ゆめちゃん、息子さん、酷い事を書き込みして、ごめんなさい。ゆうさんと桜井さんのブログを読み、そしてここで、こんな酷い事を書き込んだ人が居るんだよ!!ってコメントして下さった方のを読んで。涙が出ました。自分はこんな酷い事を発信してしまったんだと。本当に済みませんでした。桜井さんの誰も批判してない、しても、何にもならない…その通りです。ゆうさんの悲しい…ただ悲しい…が凄く胸に突き刺さりました。桜井さんのブログ
    校長先生の話には素直に笑えました。これからは、上辺だけではなく、想像力を働かせたいと思ってます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ