桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1111
    • 小田原おでん
      18/02/24 14:33:02

    >>1092
    うどん下茹でしないのね
    こういう調理の時は下茹でした方が良いと思うけど。
    明太クリームを作ったらその中に下茹でしたうどん入れる方が美味しく出来るのじゃないかな。
    だってこれじゃ生クリームで茹でる?煮る?そんなでしょ。
    それにお決まりの小ネギだけど、シソと海苔のトッピングの方が見栄えも風味も良いのに。
    何でもかんでも小ネギで見栄えしか考えないで頭働かせて「風味」と「見栄え」兼ね揃えることしましょうよ桜井さんw

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ