息子の部屋から…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 19:55:29

    開けるなよ。
    きもい母親だな。

    • 0
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/02/06 19:57:48

    既に経験済みの子がくれたんだよ

    • 0
    • 18/02/06 20:07:19

    海外ならトイレに置いてあるよ。
    お土産とかの可能性もあるよ

    • 0
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/06 20:27:47

    なんで開けるの?
    エロ本があるかどうか知りたかったの?

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 18/02/06 20:36:19

    主です。学校からの連絡プリントを探すために開けたんですよ。高校生になってから全く見せなくなったから…。

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/02/06 21:22:55

    勝手に開けちゃ駄目よ

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/07 11:53:57

    高2だったら、持っててもおかしくないでしょ?
    一人で使うこともあるよ。

    • 2
    • 8
    • ロリコン?
    • 18/02/07 16:54:19

    その程度ならいいじゃない!

    朝になっても起きてこないから
    起こしに行ったら小○生と全裸で寝てるアホ息子
    ちゃんと付き合ってるらしいけど・・・ヤバくね?

    • 1
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/11 01:16:06

    >>8
    え?

    • 0
    • 10
    • もめん豆腐
    • 18/02/12 01:26:43

    高2だったら普通じゃない。
    きちんと避妊してるからいいじゃん。

    • 2
    • 11
    • ロリコン?
    • 18/02/12 11:06:36

    >>9
    ノックしても出てこないからドア開けたら
    小学生にしか見えない少女と繋がったまま覆いかぶさって寝てるアホがいたの

    繋がったままだったから、ちゃんと中に出ててさ
    思わず叫んじゃったら、夫が飛んできて息子を引剥がして殴りまくり
    私は女の子とお風呂に入って事情を聞いたよorz
    (一応彼女だって)

    • 1
    • 12
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 02:57:18

    >>11なんとも言えない感情だね。しかも少女かぁ。いつかみんな通る道と思うんだけど、目の当たりにしたらショックだよね

    • 1
    • 13
    • ロリコン?
    • 18/02/18 10:43:05

    高校生同士なら問題ないんだけど…
    少女はもうすぐ中1なんだよね

    • 0
    • 14
    • ウィンナー
    • 18/02/19 16:19:13

    >>13
    中1女子ってやりたいお年頃だね
    年上の彼氏にハマってる

    • 1
    • 15
    • ロリコン?
    • 18/02/19 18:05:24

    >>14
    13ではなく10なんです!
    「もうすぐ」中1だから問題なんです!

    • 0
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/19 19:30:02

    えーっと(^_^;)
    彼女?なんだよね?
    犯罪的に洗脳したとかじゃなくて…

    • 0
    • 17
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/19 23:43:57

    24

    • 0
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/02/21 01:09:52

    >>0
    その気まずさはわかります!
    うちの馬鹿も本棚にパンティ10枚以上隠し持ってました

    • 0
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/22 07:22:12

    >>18 え?誰のを?盗んだのではないよね?

    ゴムより複雑。

    • 0
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 21:21:17

    >>19
    たぶんだけど、お隣の幼馴染のじゃないかと・・・
    屋根伝いに部屋に行ったり来たりできるんだからタンスとか漁ったのかな?
    でも、大人向けのもあったの(奥さんの?

    それとも学校で盗んだの?

    • 0
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 21:22:00

    >>19
    たぶんだけど、お隣の幼馴染のじゃないかと・・・
    屋根伝いに部屋に行ったり来たりできるんだからタンスとか漁ったのかな?
    でも、大人向けのもあったの(奥さんの?

    それとも学校で盗んだの?

    • 0
    • 22
    • ロリコン?
    • 18/02/22 21:28:13

    >>15
    事情聴取完了:有罪!
    ふつーにJS達がエロ本見つけてムフフな時に息子が通りかかって実験台
    断ればいいのに合体したのがベットで寝てた娘
    付きまとわれて言われるがままに合体を繰り返してたら・・・

    • 0
    • 18/02/23 12:02:03

    >>22

    笑い事じゃないと思うのだけど・・・
    どうなってんの、一体?

    • 1
    • 24
    • ロリコン?
    • 18/02/23 23:51:37

    大丈夫!
    「せめてゴムつけろ!」って薬局で買ってきたよ

    今日は外泊バック?持ってきてお泊り
    上の部屋でギシギシやってるよ
    3時間以上やってる

    • 0
    • 25
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 02:57:31

    >>22いやいや、小学生なんでしょ?
    学校に連絡したり、その子の親呼んで謝って話し合うレベルだよ?あなたもなんか変わってるね。

    妊娠させたらどうするの?生理来てたら妊娠するよ?

    • 0
    • 26
    • ロリコン?
    • 18/02/24 10:25:42

    大丈夫だって!
    検査薬も「陰性」だったし
    結婚も考えてるそうだから6年くらいバレなきゃ大丈夫!
    好き会ってるのに引き離そうなんて考えはしませんよ
    うちの親じゃあるまいし・・・

    • 0
    • 18/02/24 16:51:50

    小学生なら生理とか安定してないし
    心配するほど簡単には妊娠しないのでは?

    • 0
    • 28
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 19:03:31

    私の下着が・・・
    しかもアレがついてて気が遠くなりました

    • 0
    • 18/02/25 20:36:25

    うわぁ・・・

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 14:22:16

    >>26え??意味がわからない。
    あなたの娘は小6で、彼氏が年上???

    女の子側は嫌だけど断れないっての多いからね。男はクソだから、

    • 0
    • 32
    • ロリコン?
    • 18/02/26 17:40:56

    >>31
    逆ですよ!
    まとめると

    性知識に飢えた女子小学生に息子が逆セクハラ

    数度の恥辱に耐えかね、呼び出して下克上

    親・学校バレしないのを良いことに1年以上色々シてた

    「自称:彼女」を連れ込んで家でもシてた

    私に見つかった

    家族+1名で会議
    (避妊してなかったけど大丈夫だった!)

    私達も年の差&駆け落ちなので強く言えず・・・
    結果、住み着いてヤりまくってる         ← いまココ

    「彼女」のママさんがシングルで♂連れ込んでて、かなり邪魔者扱いされてるそうです

    • 0
    • 18/02/28 21:56:12

    小学生くらいの等身大人形が出てきた
    夫曰く「お高いラブドール」らしいです(股間もきっちり作ってありました!
    多分バイト代注ぎ込んだのでしょうが・・・
    これ持ってたら彼女作らないと思う
    (生身みたいに気遣う必要なしで、いつでもハメハメできるんだしね

    • 0
    • 18/03/07 15:45:16

    見かけない封筒から「白い粉」が入った小袋が出てきた
    24した方がいいですか?

    • 0
    • 18/03/07 20:27:09

    24て何?

    • 1
    • 36
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 11:26:23

    ツー・フォー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ