シングルマザーにはなりたくないね

  • シンママ
    • 132
    • ライオン
      18/03/11 14:23:21

    そもそもシングルになりたくて結婚する人なんかいないと思う。
    相手と縁がなかったとしか言えないわ。
    ママスタのトピでシングルの人を叩いているコメントを見ると唖然とするわ。
    よくこんなことを平気で言えるな、みたいな。
    そういう人に旦那がいるっていうのは、その旦那も同じような人なんだろうなと。
    既婚者でも、とても優しい思いやりのあるコメントしてる人は旦那もそうなんだろうなと。
    やっぱり似たもの同士が一緒にいるし、違ったら別れる。
    私は今の所、旦那と一緒にいて幸せ。
    こうしてずっといられたらなー、と思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ