中学生の娘って

  • 中学生以上
  • 鶏つみれ
  • 18/02/05 08:14:42

どんな感じ?

学校で何にもないのに泣き出したりするらしい
それは娘だけじゃないみたいだけど
回りの子が泣き出したらつられて何人か泣くみたい
恋愛ドラマとか見てたら叫びだすし、じたばたして落ち着いて見れない
ラインの一言には長文で意味深な事書いたり、◯◯ちゃんが世界で一番大好き!とか…
その◯◯ちゃんってのがころころ変わるし、あんたの世界一はどんだけおるんだって感じだわ
他にも多々ある
我が子ながら、頭大丈夫?って聞きそうになる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/02/05 17:11:58

    >>1空間すごい空けるよね笑
    私もトラブルの元になるだろうし、控えた方が良いって注意してるけど、きかない

    でも、友達が一言に鬱っぽい事書いてたらなんでこんな事書くんやろーって言ってる
    いや、あんたも書いてるからね
    ほんと何なんだ

    • 0
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 18/02/05 17:14:44

    たしかに、頭の中お花畑なんだろうなーって思う

    バレンタインも50人ぐらいに作ってあげるって言うから気が遠くなる
    料理上手じゃないから、私も手伝わないと無理なんだよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ