3COINSのドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 22:58:44

    中国産…

    • 0
    • 18/02/16 18:40:01

    こういうのは乗せられて買って無駄遣いした…ってパターンが多いけど、
    モノクロのお皿ちょうどいい大きさでかなり使いやすい、陶器だし
    マグはちょっと大きい
    メラミンコップは使いやすい大きさだけど食洗機に入らない

    • 0
    • 18/02/16 18:38:19

    前にお皿が買えなかったからほしい
    あとタイム風呂敷

    • 0
    • 18/02/16 18:37:36

    >>176そんな感じ。
    でも鼻を近づければ臭うくらいだから使っているうちに消えると思う

    • 2
    • 18/02/16 18:35:50

    >>177
    付箋しかないでょ
    ど田舎ならあるかもね笑笑

    • 0
    • 177
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 18:30:50

    三月下旬まで売れ残ってるかな~?
    見に行きたいわ

    • 0
    • 18/02/16 18:29:25

    >>167
    ビニール臭って新しいビニールプールみたいなにおい?

    • 0
    • 18/02/16 18:27:44

    あんきぱんポーチがよかった。

    • 0
    • 18/02/16 17:58:42

    うちの子大喜びしそう。今度行ってみようっと。

    • 2
    • 18/02/16 17:58:04

    >>167
    え?500円だったっけ?!
    100均でもあんな臭いのないよー。びっくりした。全然臭いとれないし

    • 0
    • 172
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/16 17:57:09

    >>170
    Twitterでも話題になってたけどね
    買う、買わないは別として。

    • 1
    • 18/02/16 17:55:53

    >>168
    ペラペラだったよね画像で見る限りは可愛いし欲しいって思ったけど実際に店頭で見たらえー!!って思う物が多かったな。あのエコバッグドラえもん大きさも小さめだし持ってたら恥ずかしいなって思った

    • 1
    • 18/02/16 17:54:01

    何でここでこんなに絶賛されてたのか謎

    • 4
    • 18/02/16 17:52:35

    >>168
    うわ、つかえないじゃんそんなんいわれたら、、、

    • 0
    • 18/02/16 17:21:05

    エコバッグ持ってる人見たけどペラッペラでかなりダサかった。
    本当にこんな物みんな欲しいの?無駄づかいもいいとこだと思うけどな。

    • 2
    • 18/02/16 17:20:53

    >>165ビニール臭がね。
    まっ500円だし。

    • 0
    • 18/02/16 17:07:15

    >>164
    ワロタ
    かって冷静になった時いらないことに気づいた、、
    オークションいき。。

    • 2
    • 18/02/16 17:02:28

    >>163
    私も買ったんだけど、においすごく臭くない?

    • 1
    • 164
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 17:00:40

    いらねー

    • 1
    • 18/02/16 16:57:11

    ドラえもんのiphone ケース買ってきたよー。
    iphone 6にも装着できた

    • 1
    • 18/02/16 15:54:06

    最初から出てるやつメルカリで倍以上の値段で売られてるのを見たよ

    • 0
    • 18/02/16 15:52:21

    わ~書いたかった!
    今知ったわ。

    • 1
    • 18/02/16 15:52:15

    わ~書いたかった!
    今知ったわ。

    • 0
    • 18/02/16 15:50:34

    >>154
    これは欲しい!!もう、無理かなー。明日ならいけるんだが、、、

    • 1
    • 18/02/16 15:48:00

    バンダナ買ったけど、かなり薄くて破れそう。大丈夫かな?300円だから仕方ないか。

    • 0
    • 18/02/16 15:42:57

    >>154
    やすっ!!

    • 0
    • 18/02/16 15:41:53

    メラミンのコップだけ買った。ハンカチとかかわいいなって見てたけど実際に見たら思ってたのと違ったからやめちゃった。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 15:39:35

    ■再入荷のお知らせ■
    『ドラえもん IN 3COINS』
    モノクロデザイン折りたたみスマホケース(iPhone7,8対応) ¥500+税
    本日2/16(金)~順次入荷となります。
    ※店舗により入荷時期が異なります。詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい。
    大変お待たせいたしました!ご来店お待ちしております!

    • 0
    • 18/02/12 08:27:02

    再入荷しないよね。。。
    情報を知るのが遅かった(泣)

    • 0
    • 18/02/07 21:06:24

    ■入荷延期のお知らせ■
    『ドラえもん IN 3COINS』モノクロデザイン
    「折りたたみスマホケース」¥500+税
    2/11(日)入荷予定でしたが入荷延期となりました。
    発売日が決まり次第ご案内いたします。
    今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

    • 0
    • 18/02/06 19:53:51

    マグは大きすぎだし、結局行ったけどなにもかわなかった。

    • 2
    • 18/02/06 19:14:52

    今日も沢山あったよ
    傘とバンダナ買った
    食器はドラミちゃんしかなかったかも

    • 0
    • 18/02/05 13:03:48

    品がほとんどなかったです。

    • 0
    • 148
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/05 12:59:39

    ありがとうございます。結構うれちゃっているんですね。行こうか迷ってたけどやめとこうかな…。

    • 0
    • 147
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/05 12:02:57

    >>145
    少しずつ残ってた。iPhoneケースとピアスイヤリングは全種類あった。
    あんきぱんやダイカットのポーチ、目当てのタイム風呂敷のハンカチは売り切れ。

    • 0
    • 18/02/05 11:13:07

    >>145
    付箋しかないじょー

    • 0
    • 145
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/05 11:07:56

    今日買いに行った人いる?

    • 0
    • 144
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/05 07:34:02

    ドラえもんのフェイスポーチあるかなー。

    • 0
    • 18/02/05 07:31:19

    >>142
    ラブライブ?は売残りなのか端の方にいつまでもあったよ。

    • 2
    • 18/02/05 07:29:41

    高速で三時間かかる(笑)
    春休みに行けるけどいつまでやってるんだろう

    • 0
    • 18/02/05 07:27:17

    昨日いってきた!でもない商品が何個かあって残念だった。

    • 0
    • 140
    • ロールキャベツ
    • 18/02/05 07:23:01

    買いにいきたい!!今日は無理だから明日行こうかなあるといいな

    • 1
    • 18/02/05 07:20:44

    タイム風呂敷ハンカチとカラーの傘とお皿売り切れてたぁ
    レジの人が来週月曜日入荷しますよって教えてくれたからまた行く!
    マグカップとどこでとドアのミラー&クシは買えた

    • 0
    • 18/02/04 22:30:41

    二軒行ったけど、暗記パンポーチはもう売り切れだったよ。結局悩み何も買わなかったよ

    • 0
    • 18/02/04 22:28:42

    >>131いつもどこで食器買ってるんですか?

    • 2
    • 18/02/04 22:22:05

    >>122
    もうないでー

    • 0
    • 18/02/04 22:20:36

    袋が欲しくて、どら焼きのクッションかったらまさかの500円
    しかも通常の袋に入れられたからドラエもんの袋がっていったら入れてくれた。
    面倒くさいばばあでごめん。
    いろいろ売り切れてたよ。
    まだ昨日発売だよね、
    入荷なしなの?
    傘可愛った500円
    スリーコインズ

    • 0
    • 18/02/04 22:17:40

    昨日、あんきぱんのポーチとマルシェバッグ、どこでもドアの鏡とくしのセットを子供が欲しがったから買った。
    ケースiPhoneじゃないから買えなくて残念。

    • 0
    • 18/02/04 22:10:13

    どこでもドアのiPhoneケースが欲しくて今日買ってきた(^^)

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ