中2でエロ動画見るのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/20 20:35:58

    スマホ、タブレット、PCを与えた時点でエロ動画を見るのは覚悟しないとね。
    見せたくないなら制限掛けないと。
    思春期の男子が見るのは普通。
    興味ない方が心配かもよ。
    今は女子だって見るよ。

    • 1
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/19 23:31:50

    一昔前はネット動画なんて無かったから
    エロゲ?って言うの?の絵と音声でしてたよ
    寝るときに「電気消してない」と思ってノック無しでドア開けたら
    そんなことしてた

    • 0
    • 15
    • フランクフルト
    • 18/02/19 16:25:01

    見るでしょ。
    中2ともなればセルフプレジャーも盛んですよね。
    見せて自己処理が安全ですよね。
    実際にするのはもう少し先にと言っておいてはいかがですか。

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • 18/02/07 11:55:48

    親が制限なしのスマホを渡していませんか?
    設定がわからないのであれば、スマホを渡すべきでない。

    • 0
    • 18/02/04 15:48:10

    息子のパソコンが切れてなかったので
    デスクトップを見たら母親とシテる設定のAVがいっぱい!!

    どうしよう?

    • 1
    • 18/02/03 10:46:27

    裏道使えば一日に50本ほどAVが無料で手に入る時代
    ネット環境さえあればパソコンで動画流しながら・・・
    ママゾンもコンビニで留めて代引きならオナホをひっそり買える時代なのね
    ティッシュの消費が減ったと思ったら、洗面所で怪しげなものを洗ってた

    • 1
    • 18/02/02 12:55:09

    エロ本なんてかわいいもんだよね、今はそうやって動画みれちゃうんだもんね。
    youtubeもあれさ、なんとかしてほしいよね

    • 3
    • 18/02/02 08:58:55

    エロ動画は有料のを見ないようにだけ注意しとけばいいかな?あとは、時間とかしっかり守らせれば。

    • 1
    • 18/02/02 08:31:59

    >>6その対応でいいんじゃない?
    部屋に持ち込まないって約束をまもればね、いいけど。暖房つけっぱ電気つけっぱ ダメだよね?

    • 0
    • 8
    • シューマイ
    • 18/02/02 08:28:27

    うちは、4年生で見てた

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/02 08:28:06

    見ると思うよ。ビデオ見てる子達は昔からいたからね。でも見守るしかないよ。

    • 0
    • 6
    • ほたて串
    • 18/02/02 08:18:47

    娘はスマホは持っていません。
    家族のタブレットがあってそれでも見てました。
    履歴も残るし、下に妹2人もいるので、昨日夜遅くまで部屋の電気がついていたので入って見ると、暖房つけたままタブレット片手に寝ていました。
    タブレットは持ち出し禁止にしているのに部屋に持っていき、しかもそう言う動画を見ていたので叱ってしまいました。

    • 0
    • 18/02/02 08:15:30

    複雑だけど見守りましょう

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • 18/02/02 07:52:39

    分かる。心配になるよね。
    動画は動くからエロ本とは違うし。
    うちの子も中2だけど、見てると思う。
    私自身もその頃に友達のエロビデオとか見てたからな。
    普通っちゃ普通かもな。

    • 0
    • 3
    • ほたて串
    • 18/02/02 07:48:14

    因みに女子です。

    昔と違ってネットだと過激だったりするので心配です。
    フィルターかけてましたが見たら解除されてました。

    • 0
    • 18/02/02 07:46:53

    普通でしょ

    • 0
    • 1
    • 富山おでん
    • 18/02/02 07:46:44

    普通です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ