ホットサンドメーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • だし巻き玉子
    • 18/02/02 01:32:53

    機械はどのメーカーがおいしくできる?

    • 0
    • 18/02/02 00:38:12

    引っ越ししてどこかにしまい込んじゃったまま使ってないや…
    明日引っ張り出して作ろう!

    • 1
    • 18/02/01 23:45:29

    ネットで見たけど肉まん美味しいらしいよ

    • 0
    • 18/02/01 23:44:26

    レタス ハム チーズ トマト マヨ 粗挽き胡椒

    • 0
    • 31
    • 黒はんぺん
    • 18/02/01 23:43:51

    >>24電気で2個作れるやつ。ちゃんと洗いたいからプレート取り外し出来るやつ

    • 1
    • 30
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 23:43:11

    子供の頃、母が作ってくれたのはハムチーズ、ほうれん草&卵、チョコバナナ。
    お弁当に入ってるとうれしかったなぁー

    • 0
    • 29
    • 東京おでん
    • 18/02/01 23:39:23

    皆さんありがとうございます!
    どれもおいしそうです!
    片っ端から試したいと思います

    • 0
    • 28
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 23:02:34

    頻繁には使わないけど、たまに食べるとかなり美味しい!!私は無難にハムとチーズが好き。

    • 2
    • 18/02/01 22:51:15

    >>24
    丸洗いしたかったから直火タイプを使ってる
    なおかつ上下が分解できるタイプ

    • 2
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/02/01 22:43:09

    >>22
    私はあまり使わなくて、この前捨てたよ。

    • 1
    • 18/02/01 22:09:10

    マーガリンとあんこ!
    私も子どもも好きでよく作ります

    • 1
    • 18/02/01 20:02:18

    やっぱりフライパンみたいな直火タイプだと朝面倒かな?
    皆は電気?

    • 1
    • 23
    • 焼きちくわ
    • 18/02/01 20:00:00

    チョコとチーズ入れても美味しいよ

    • 2
    • 18/02/01 19:27:10

    ホットサンドメーカー欲しいと思ってたー!旦那は使わないとか言ってるけど、ここ見てたらみんなのやつ美味しそー!やっぱり欲しいー!
    トピずれ失礼しました。

    • 1
    • 18/02/01 19:20:30

    焼きそば!

    • 1
    • 20
    • 沖縄おでん
    • 18/02/01 19:19:38

    >>19
    家はこれに薄焼き卵が入るのが定番だ

    • 1
    • 18/02/01 19:17:55

    ウィンナーを忘れてた!
    めちゃ手抜きだけどウィンナー、チーズ、ケッチャプ

    • 1
    • 18/02/01 19:08:58

    ピザソース×チーズ

    • 1
    • 18/02/01 19:03:57

    >>14
    や、ホットサンドメーカーを使ったオススメ料理ってトピ内容だったし、ホットサンドは無しなのかと思ったんだよ~。

    ごめ~ん

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/02/01 19:03:38

    ホットサンドメーカーが欲しくなった。
    安いのでもちゃんと出来る?

    • 0
    • 18/02/01 19:01:40

    うちも最近買ったからこのトピありがたーい!

    ハムチーズばかりだったけど、どれもおいしそー!
    食パンのフライパンにあたる面にバター塗るとカリカリになるよね!

    • 5
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 18:51:46

    >>10
    ホットサンドじゃね?
    直にって…(笑)フライパンに?
    なんか可愛すぎるぜ!

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/01 18:51:00

    うちの子供たちは、千切りキャベツ、チーズ、ベーコン、目玉焼き、お好みソース、マヨネーズ、青のりでお好み焼き風にするのが好きだよ。

    • 3
    • 18/02/01 18:46:30

    うすーい餅にあんこやチーズ入れて
    白い鯛焼きにしたら美味しかったよ。

    • 1
    • 18/02/01 18:46:25

    ツナマヨ。
    トマトハム
    ハムチーズ
    ツナマヨチーズ
    ツナマヨトマト

    • 1
    • 18/02/01 18:44:59

    ねぇ?
    皆んなが勧めてる料理って、直に置くの?
    開いてグツグツ焼きながら食べるとか?

    それとも普通にホットサンドの具の話?

    • 1
    • 9
    • 鶏つみれ
    • 18/02/01 18:43:55

    うちではチーズとハムと卵の組み合わせが定番で
    ハムカツ、ポテトサラダ、焼きそばを挟んだり
    オヤツかわりにする時は板チョコ

    • 1
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/01 18:42:53

    余った肉じゃが×ケチャップ

    激ウマしいらしいよ。
    ちょっとチーズ入れても良さそうだね。

    • 1
    • 18/02/01 18:37:40

    少し前に、肉まんやピザまんをそのままプレスして焼いたら美味しいってのを見たよ。

    • 2
    • 18/02/01 18:35:59

    カレーチーズ

    プレーンとクリームチーズもおいしい
    あとサーモンアボカドオニオン!トマトあれば入れる。キンピラ海苔もいいよ!子どもはビミョーって言うけど。

    • 2
    • 18/02/01 18:32:15

    カレーとチーズ

    • 2
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/01 18:28:34

    ツナ、卵、パンに合いそうなものなんでも入れちゃう。
    前日の夜ご飯のサラダの残りとか朝にホットサンドにする

    • 1
    • 3
    • 魚つみれ
    • 18/02/01 18:19:57

    トマト、ちーず、焼き鳥笑

    • 2
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 18:18:08

    我が家ハムチーズばっかりだわ…
    知りたい!

    • 5
    • 18/02/01 18:17:36

    スーパーで売ってる
    お安いお惣菜コロッケ買って

    キャベツ、チーズ、ソースと挟むとおいしいよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ