小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/02/01 17:44:21

女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
スポニチアネックス


 小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。

 また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。

 だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。

 「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 11:35:55

    図太いね。

    • 0
    • 18/05/30 11:19:25

    小泉に今日はあっても明日はない。

    • 0
    • 18/05/30 11:01:46

    肌汚い。

    • 1
    • 18/05/27 11:59:45

    ゲス不倫

    • 0
    • 18/05/24 11:33:09

    まだ離婚してない

    • 2
    • 18/05/24 11:16:47

    きょんきょん、阿婆擦れ婆

    • 1
    • 18/05/11 08:59:56

    で、続行中?

    • 0
    • 18/05/03 15:29:06

    いい年齢して倫理観罪悪感が一切無しの開き直りの、イタイオバサンだわ

    • 2
    • 18/04/25 09:14:37

    51にもなって節操ない奴

    • 1
    • 18/04/24 17:19:06

    >>910
    だよね

    • 1
    • 18/04/24 11:43:48

    >>873石原裕次郎の愛人だった聖子。その後もジェフ・ニコルス、アラン・リードと不倫。そして現在の夫と不倫略奪婚。聖子の方が悪質で常習犯

    • 5
    • 18/04/18 09:02:17

    あさだちー

    • 0
    • 18/04/12 23:02:10

    >>904そういわれてみればそうね。ベッキーには猛バッシングの嵐だったのに

    • 1
    • 18/03/24 01:24:07

    記者に食ってかかる姿が最近不倫の高橋由美子に似てた
    悪びれてないのが気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/24 00:57:43

    >>905だね!
    でももうCMやドラマの仕事出来ないんじゃないかなぁ?
    二人とも干されたらそれはそれで面白い。
    で、破局しましたーってね(笑)

    • 3
    • 18/03/15 08:37:55

    シレーと続行中?

    • 1
    • 18/02/21 21:56:37

    平昌オリンピックのおかげでそれ程叩かれずに済んでるね。

    • 2
    • 903

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 09:35:04

    忘れてないよ

    • 3
    • 18/02/12 22:28:06

    もうすっかり忘れてた自分にびっくり。笑

    • 1
    • 18/02/12 22:21:00

    >>887

    • 1
    • 18/02/12 17:57:41

    >>887
    は?

    • 1
    • 18/02/12 13:30:56

    オリンピック始まったおかけで報道されなくなったね
    上手く逃げ切った感じが胸くそ悪

    • 5
    • 18/02/10 20:11:10

    >>887
    本気で言ってる?

    • 0
    • 18/02/10 16:36:43

    豊原って木村文乃がシンママやったドラマで、壇れいの旦那役だった人か。

    • 1
    • 18/02/10 15:07:17

    仕事無くなって
    生活貧困なればいいなぁ
    堂々としても不倫はいかんよ
    ドイツもこいつも倫理観おかしい

    • 5
    • 18/02/10 14:10:01

    >>876
    納得

    • 0
    • 18/02/10 12:18:40

    >>887
    何この人

    • 1
    • 18/02/10 07:31:31

    >>890 監獄のお姫様での台詞で、今の小泉に言い聞かせたい言葉いっぱいない? 先生(満島ひかり)にビシバシ怒鳴られて欲しいと思う。

    • 0
    • 18/02/10 06:03:33

    >>873キョンキョンは厚木の元ヤンだから、遊び上手かもね。だから本命になれないタイプ。豊原さんとはお似合い。

    • 2
    • 18/02/10 05:49:51

    あ~ぁ、監獄のお姫様で好きになったのに残念。

    • 1
    • 18/02/10 05:33:17

    小泉今日子は超自惚れてるだけ。本物の「いい女」を男が手放すはずがない
    。だから歴代彼氏に振られ、(振られる前に振ったのか知らんが)元旦那とも別れ(切り出したのか、出されたのか知らんが)豊原ももし小泉のこと最高のいい女だって感じてたら、奥さんや子どもを飛び越えてとっくに一緒になってるはず。出来てないってことは、小泉に本気じゃないんでしょ。小泉も馬鹿で性格腐ってる事に気付いてないただの面倒くさいオバサン。男女問わず、深みのあるいい人間には人は離れないよ。何があっても。離れてしまうのは所詮それだけ浅い人間だってこと。

    • 6
    • 888
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 02:56:55

    >>887
    え?なんか思考ずれてるよ

    • 3
    • 887
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/10 00:28:41

    >>886
    小泉は独身じゃん。既婚者の豊原が既婚者なんだから本人がどうにかしなきゃ。
    それこそ三流俳優がやっと捕まえたキョンキョンだもん。収入も知名度もキョンキョンの方がずっと上。逃したくないし石は自分に投げてくれって庇ってるじゃん。

    奥さんだって三流俳優の妻でしかなかったんだしキョンキョンなら嬉しいと思ってるかもよ?
    奥さんも浮気してるかも知れないし
    ただ周りが不倫!不倫相手を庇って!キーってなってるだけ

    • 0
    • 18/02/10 00:17:45

    小泉は卑怯だよ。
    サバサバ系で何も怖いもんなんかないと見せかけて、自分は会見開かないなんてさ。
    めっちゃ逃げてるし。
    なんで公表したんだろ?責任とらなきゃね。

    • 4
    • 885
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 23:24:06

    ますます嫌いになった

    • 5
    • 18/02/09 23:12:44

    開き直り

    • 4
    • 18/02/09 20:28:31

    FRIDAYで告白してること話してることが自己中。

    • 6
    • 18/02/09 18:33:22

    >>876
    あっち系の顔

    • 3
    • 18/02/09 17:58:50

    >>879
    騙された

    • 1
    • 18/02/09 17:07:08

    >>879
    離婚してなかったね

    • 1
    • 18/02/09 16:28:15

    豊原は離婚してて、バツイチだと思ってたので、今まで、頭に来なかったのに。。

    • 1
    • 18/02/09 16:20:34

    >>874 私もそんなんで小泉今日子嫌いなんだよなー。

    • 2
    • 18/02/09 16:14:26

    >>876
    やっぱり

    • 1
    • 18/02/09 13:27:08

    豊原功補は在日韓国人の噂があるらしい
    https://matomake.com/I0004759/

    • 1
    • 18/02/09 11:30:18

    小泉と豊原、別れる気ない感じ

    • 2
    • 874
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 10:07:25

    この人昔からサバサバ男らしいと言われてたけど
    なんでここまで持ち上げられるのか全くわからなかった。
    デビュー当時からいろんなアイドルとやりまくってるうわさばかりだったし、50過ぎても年下の亀梨と噂になったり今は不倫したりで、
    ネチネチ女全開だよね。
    弁解も意味不明で頭悪そうだし。
    中身以上に持ち上げられすぎた結果、勘違いしたオバサンができあがったって感じ。

    • 10
    • 18/02/09 09:43:01

    聖子と小泉ってこれでもかというほど対照的な気がする
    聖子は何度も再婚したりしたけど選んだ男はことごとく捕まえてた
    小泉は藤井兄弟に選ばれず旦那に先に出ていかれこの豊原も3年付き合っていながら妻と離婚の話すらしていない
    よっぽど男をげんなりさせる何かがあるんじゃないか

    • 4
    • 18/02/09 09:28:28

    最新の小泉今日子独占告白「豊原功補との3年不倫」って記事
    このおばさん支離滅裂で何言ってんのって感じだわ

    • 4
    • 18/02/09 08:07:57

    >>869
    言ってるのはファンだけでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ