カラコン卒業なかなかできない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 11:45:40

    ナチュラルってどんなの?
    ディファインみたいな?

    • 0
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/02/01 11:46:15

    ナチュラルなら気づかれることもないんじゃないの?したことないけど。

    • 1
    • 3
    • 魚つみれ
    • 18/02/01 11:51:01

    48歳で使ってます

    • 3
    • 18/02/01 16:38:14

    子供がいるなら30まで。
    あれ取るととたんにブスになるから取るのは勇気いるけど頑張って。私も最初きつかったけどもう大丈夫になった。
    カラコンって本当に整形レベルに変わるよね。
    でも美人ママたちでカラコンしてる人ほとんどみたことないわ。

    • 12
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 16:50:07

    使う意味がわからない。
    ナルシストでしょ?

    • 4
    • 18/02/01 16:50:47

    ナチュラルでもわかるよ気持ち悪い

    • 5
    • 18/02/01 16:51:13

    だれも見てないしだれもきにしてないよ
    あなたの黒目の大きさなんか(笑)

    • 11
    • 18/02/01 16:52:07

    ナチュラルでもすぐにわかりますよー

    • 6
    • 18/02/01 16:52:17

    目や目の周りを必要以上に触ると瞼が伸びて眼瞼下垂になるよ。
    つけマもカラコンもやめたほうがいつまでも若くいられるよ。

    • 5
    • 18/02/01 16:54:09

    おばさん怖すぎwww

    • 5
    • 18/02/01 16:54:49

    枠なしもだめ?

    • 0
    • 12
    • おでんはおやつ
    • 18/02/01 16:55:15

    >>9コンタクトでかなりひらいちゃってる。

    • 0
    • 18/02/01 16:59:14

    >>4そう?そんなにブスが出るとは思ってない!

    • 0
    • 18/02/01 17:01:20

    JKがつけてるようなデカ目カラコンじゃなければ何歳でもいいんじゃないかなー
    好きにすればよい。

    • 7
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/01 17:23:19

    私もできない。黒目が小さすぎるから
    ナチュラルなやつで黒目大きくしないと
    化粧したときなんか怖くなる。
    20代のあいだはいいかな?

    • 9
    • 18/02/01 17:59:05

    色がついてないとコンタクトレンズが見えないから使ってる。
    メイクしてない家では、たまに眼鏡。眼鏡苦手。
    43歳。

    • 2
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/02/01 17:59:31

    20歳だけどもうしてない
    してたらやっぱりおかしい

    • 12
    • 18
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 18:02:09

    気持ち悪いからすぐ辞めな

    • 13
    • 18/02/01 18:07:02

    自己満で目に悪いことするなんて考えられない。周りからみたら黒目が多少大きかろうがだれもなんとも思わない。

    • 16
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 18:19:19

    カラコンはやっぱり不自然。
    正直気持ち悪い。
    ギャル曾根や鈴木奈々を見るとたまに思う。

    • 19
    • 18/02/01 18:24:28

    授業参観や親戚つ付き合い、ちゃんとした時だけ普通コンタクトにしてるよ。30さい。

    • 5
    • 18/02/01 20:14:46

    44だけど、
    ディファインのカラコンとナチュラルなマツエクしっかりアイラインやめれない
    多分ずーとやり続けそう
    でも、本当は篠原涼子や石田ゆり子みたいになりたい

    • 8
    • 18/02/02 10:58:45

    やっぱりナチュラルなやつでも違和感ありますよね。いまディファイン使ってます。

    • 1
    • 24
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 18:35:43

    疑問なんだけどカラコンしたところでそんなに顔変わらないのに着ける意味あるの?

    • 1
    • 18/02/02 18:37:10

    >>24自己満

    • 1
    • 26
    • 金沢おでん
    • 18/02/02 19:35:28

    ディファインすぐ分かる。

    私も使ってたけど、年齢的に痛々しくなってきて恥ずかしくなり32で卒業した。
    素の自分の目にも、意外と慣れるもんだよ。

    • 7
    • 27
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/02 19:37:19

    34だけどカラコンデビューしようかと思ってるよ
    一回してみたいの

    • 3
    • 28
    • おでんはつまみ
    • 18/02/02 19:40:28

    黒目小さすぎるのはちょっと可哀想だね

    • 2
    • 29
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 19:42:03

    ディファインしたことある人ならすぐにわかるよね
    30前にはやめた方がいいと思うよ
    それに目に悪いからね
    将来後悔することになるかも

    • 7
    • 30
    • 小田原おでん
    • 18/02/03 17:18:30

    >>4
    大丈夫!
    途端にブスになるっていうか、もともとカラコンしててもブスはブスだから他人が見ても変わんないよ~

    • 8
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/02/09 21:50:59

    裸眼の方が可愛いのにな。

    • 2
    • 18/02/09 21:54:21

    幼稚園にいるけど、平成生まれじゃないかな?でも結構痛々しい。ブランドの洋服とか着てても品が無い感じになってる。なんというか風俗系みたくみえる。

    • 2
    • 18/02/11 22:31:51

    27歳乳児抱いて、フチが黒いコンタクト、、
    自然って言われるけど、取ったら違いにビックリ。
    なかなか卒業できない。

    • 0
    • 34
    • 博多おでん
    • 18/02/11 22:39:56

    16からし続けて10年。
    就職してからディファインに変えたけど三白眼だからクリアコンタクトに変える勇気がない。

    • 2
    • 18/02/11 22:45:46

    34歳だけど自分でも痛いなって分かってるけど、黒目小さすぎて三白眼だからやめられない。裸眼で外出ると下向いて歩いてとにかく早く帰りたいと思ってしまう。精神安定剤みたいなもの。

    • 12
    • 18/02/11 22:47:42

    30超えてカラコンは痛い
    子供いたら年齢問わず痛い

    • 6
    • 18/02/11 22:48:24

    >>4私はコンタクトしないから感じるけど、取った時の方がみんな自然で可愛いよ。

    • 4
    • 38
    • 金沢おでん
    • 18/02/11 23:03:38

    >>7
    本当にそう思う
    黒目よりまず全体のシルエットからどうにかしないと見向きもしてもらえないと言うことに気付いたよ

    • 4
    • 18/02/11 23:06:47

    イエロー○ッ○のレジのおばさんがカラコンしてて引いた。ストレートのロングヘアでバブルっぽいのに若作り丸出し

    • 2
    • 18/02/12 01:18:21

    近視でクリアのコンタクトしてる。わざわざ目が悪くないのにコンタクト入れる意味が分からない。田丸麻紀みたいで痛いよ。直視出来ないほど怖い目の人がいる。

    • 2
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/12 01:20:42

    フチコンしてる。
    でもこないだスケートリレーの選手が全員マツエクにカラコンしてて、違和感あった。
    私も周りにそう見られてるのかな。

    • 4
    • 42
    • 金沢おでん
    • 18/02/12 01:26:26

    他人がやってる分には何歳でもいい
    私はそろそろ裸眼に慣れないと卒業するタイミング失うと思って23くらいでやめた

    • 1
    • 43
    • 味噌おでん
    • 18/02/12 01:29:53

    25だけど最近目の疲れがやばくてカラコンすると頭痛くなるからもう半年付けてない。けど元々顔がキツいからカラコンしないでメイクすると顔がかなりキツく見える…。カラコンするだけで顔のイメージがガラッと変わるから出来ればしたい

    • 1
    • 44
    • 小田原おでん
    • 18/02/12 11:10:26

    30代は絶対アウトでしょ

    • 6
    • 18/02/12 12:22:37

    アナウンサーのあやぱんアップで写ったときしてた。
    ゲイ

    • 1
    • 46
    • こんにゃく
    • 18/02/12 12:24:53

    うん、30超えてカラコンはダサい

    • 4
    • 47
    • おでんはおやつ
    • 18/02/12 12:30:40

    この間、コンタクト買いに行ってた時な、めちゃめちゃババアな(シミソバカス)髪のセットもしてない地味な人がカラコン自分用に買ってて引いた。

    カラコンするなら、見た目もそれなりにしないと全く合わないよ。地味なババアがカラコンは似合わない。

    • 5
    • 18/02/12 12:31:55

    ディファインならいいんじゃない?

    • 3
    • 18/02/12 12:34:57

    32歳だけどまだしてる

    • 2
    • 50
    • ロールキャベツ
    • 18/02/12 13:33:15

    >>39
    ストレートのロングってバブルっぽいの?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ