旦那とレスで悩んでいます。

  • 下話
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/01/31 07:13:10

旦那とレスです。
元々エッチではイキにくい旦那で、一人でやる方が楽だという考えで、
しょっちゅう一人でやったティッシュが捨ててあります。一人でやった後はイケないのでできません。
やろうともしてきません。
これまでも何度も話し合い、私も身なりや下着を気を付けて、その時だけは改善されるのですがまた元どおり。
もう女として見てもらえず、一生無いのかと思うと悲しくなります。
一方、何の努力もせずだらしない旦那に対して男性の魅力を感じなくなりました。
下着を買いにいくと「そんな事ばかり考えてるの?」と言われたり、
「一度やったらあと2年はしないよ」と言われたり。
でも、彼氏を作るとか論外です。
旦那も浮気は無さそうです。
諦めるしかないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 19:26:12

    明日休みだから今日こそはと思ったのに「お酒飲もうっと」だってー
    お酒飲んだら絶対出来ないんだよね
    ちょっと深キョンと松ケンいいなーってアピールしたのに(笑)
    だめだこりゃ
    あんな奴のために悩むのがバカバカしくなってきたわ!

    • 0
    • 18/02/01 19:58:27

    うちもレスで、最初は辛いやら情けないやらだったけど、最近は今さら旦那に抱かれてもって感じになってきた。

    でもまだ20代なのに誰にも抱かれないまま老けていくのかと思うと悲しかったから、今はセフレがいる。

    心は満たされないけど、いないよりずっといい。

    旦那さんも風俗とか行ってるんじゃない?

    • 3
    • 18/02/01 14:56:01

    一度したら2年しないよって。。。最低だね。悔しいね。そんな旦那と思って絶対にしないね。女磨いて、お金ためな。歳とったら捨ててやりな、貴方が健康で若くいられるためにそれだけ考えて楽しもう

    • 4
    • 18/02/01 14:50:24

    旦那ぐらいの人でセックスもしてくれて仲良くできる人が
    いたらそっちでいいよね。
    早く新しい人とやり直しなよ。

    • 2
    • 18/02/01 10:55:04

    >>17
    諦めるのはかわいそう。
    まだ若いんだろうから適当に遊んでもいいと思う。
    やらずに終わるなんてこの先、ずっと後悔が残るはず。
    いきなりセフレは無理でも男友達を作るといい。
    あとは積極的に外に出てみたら?
    旦那は放置で、自分の生き方を変えてみたら?

    • 2
    • 21
    • 東京おでん
    • 18/02/01 09:13:47

    彼氏とかセフレってどうやって作るの?

    • 1
    • 18/02/01 09:06:01

    >>5
    可愛いパジャマなんて持ってない。
    中学の時のジャージとか、10年以上前から着てるビロビロのトレーナーとか。
    だけど、レスではないよ。
    うちの旦那は一人でしない人だから。
    一人でやるのは終わった後が虚しいから嫌なんだって。
    エッチも頻繁ではない(月2-3回)だけど、やっぱり溜まるもの溜まったらやりたくなるみたい。
    主の旦那さんは一人でするからダメなんだよね。
    そういう人はこっちがどんな努力しても改善されないと思う。私ならさっさと他探してセフレ作っちゃうけどな。
    ましてやレスが原因なら旦那に公認してもらう。

    • 0
    • 18/02/01 08:58:32

    >>18こんなので改善されたら苦労しないよ。

    • 1
    • 18/02/01 08:47:35

    辛いねー。私も、そんな時期あったな。
    こっちから、 旦那を誘っても、背中むけられて、寝られると切なくなる。泣きそうになるよね。

    でも、そんなときは、横で添い寝してみるとか。
    おしてみて無理なら、少し引いてみては?

    私も、あれこれためしてみたけど。

    ズバリ!!
    ジャスミン系のクリーム塗って身体をケアしてみる、、
    男の人は、ムラムラするらしいですー

    私は、これで、超久しぶりに、旦那に襲われたよ。

    • 0
    • 18/02/01 08:46:33

    前に話し合った時、恥は承知でと全部自分の気持ちをさらけ出して話し、ずっとこのままは辛いし努力してくれないならセフレ作りたい(これは本心ではないけど)と言いました。
    その時は少しの間だけ改善されましたがすぐ元に戻ってしまった。

    なんか毎日いつ誘われていいように
    毛の処理したり綺麗にするわけですよ。
    馬鹿みたいですよね(笑)
    もうどうやったら諦めがつくか
    考えるべきですね。

    • 1
    • 18/02/01 06:28:36

    本気でセフレつくっていいか聞く

    • 1
    • 18/02/01 02:50:55

    もうね、こういうタイプの旦那さんは残念だけど何をやっても無駄な努力だよ。
    レスは一生改善ない。
    それでも夫婦として一緒にいたいと思うなら我慢するしかないんだよ。
    私は離婚する勇気がなくてズルズル一緒にいるけどやっぱり幸せじゃないよ。
    何年も経てば他の嫌な部分もどんどん見えてくるし、レスだとコミュニケーションや愛情確認が不足してる分気持ちを繋ぎ止める物がないから。

    • 6
    • 14
    • じゃがいも
    • 18/01/31 10:31:40

    旦那さん体力無いんじゃない?
    体力が無いと何やらせてもダメだよ。
    身体鍛えて体力つけば、その身体を使ってみたいと思うのは、老若男女共通して言えることだから、ジムでトレーニングするのが近道だと思う。
    男もナルシストだし、座って自慰に耽るよりも最中に自分の身体に見惚れるなんてこと、当たり前にあるからね。

    その分、浮気のリスクも高まるから注意は必要だけど、打開したいならトレーニングじゃないかな。

    • 1
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 08:29:36

    >>12もちろんめっちゃ手伝ってますよーでもダメなんですよね。
    普段はすごく仲良しです。
    夫婦仲もいいしベタベタもします。
    でもエッチだけはしない!
    なんでかなぁ
    何年もこの調子だとさすがに参ってくるんだよねー
    ここにくるまでに沢山調べて試してやり尽くして、影で泣いて諦められず頑張ったけどそれでもダメだったんです。

    • 1
    • 18/01/31 08:23:24

    1人でいくことに慣れさせたのは主じゃないの?
    夫婦なんだから、主が手伝ってあげるとかしてあげないの?
    最初はダメかもだけど、大げさじゃなくスキンシップを増やしていけば触れたいと思うんじゃないのかな?

    • 0
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 08:13:03

    ほんと旦那はやりたくないのに下着だの気にして圧力かけて旦那こそ可哀想だったのかなー
    やりたきゃ誘ってくるもんねー
    あたし恥ずかしいよね(笑)

    • 1
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 08:04:07

    >>9まぁそういう事だよね

    • 0
    • 9
    • ごぼう巻
    • 18/01/31 07:50:29

    主に魅力ないだけ。他に女がいるんだよ。主とは死んでもやりたくないだけだから、離婚して新しい人生を歩みな

    • 0
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 07:46:55

    >>6さすがに結婚前は普通にしてたよ。悩んでなかったし。

    • 1
    • 7
    • 鶏つみれ
    • 18/01/31 07:42:04

    離婚すればいい。この先何十年も、レスとか耐えられない。こんな事で悩んで、結婚生活送るなんて嫌だしもったいない。

    • 0
    • 18/01/31 07:36:58

    >>4それでも結婚したんでしょ?
    自分で選んだんじゃん。

    • 0
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 07:31:22

    みんな可愛いパジャマとか着て努力してますか?
    私も色々買ったんだけど、ほんと虚しくなっちゃって。
    たとえエッチしても下着なんて見てもくれないし、下だけ脱がして入れるだけ。自分がイク事に必死だよ。
    結局イケなくて自分で抜いてるし。
    泣けてくるよ。
    一人でやりすぎなんだよ。
    愚痴ってごめんなさい。
    こんな事誰にも言えないから

    • 1
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 07:26:11

    ありがとうございます。
    セフレは相手になってくれる人なんていないし、罪悪感でもっと病みそうだから難しいかな。

    ほんと自分でも可哀想になってくる。
    まだ結婚して四年くらい。
    最初から積極的な方では無かったから、もう三年くらい前から悩んでます。

    • 2
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/01/31 07:23:42

    旦那さんひどい。むなしいよね

    • 1
    • 18/01/31 07:16:31

    かわいそう
    そんな人とずっと夫婦でいるなんて人生もったいないよ

    • 1
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/01/31 07:14:58

    セフレ作る。そういう旦那は変わらない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ