女の子のママ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/30 16:04:07

    帽子被るからあまり凝った髪型はしない。
    同じクラスの子が髪を下ろしてる子が多いらしくて下ろしていきたいというのをなだめるのが毎朝疲れる。

    • 0
    • 12
    • 博多おでん
    • 18/01/30 15:21:53

    帽子かぶるので下の方でひとつぐくり。

    二つだと邪魔で嫌がる。アレコレしようとすると時間かかるから嫌がる。

    授業参観とか発表会とかだけ可愛くしよう?といってやる。でも巻いたりまではしない。

    授業参観行っても可愛くしてる子少ない。
    幼稚園は派手な子もいたけど小学校は本当に地味。派手だと浮くレベル。

    少しの工夫程度で十分だと感じたよ。

    • 1
    • 18/01/30 15:18:54

    皆さんありがとうございます。
    うちも寝癖を直す程度です。娘の友達がモデルをしていたり女子力の高い子が多く、毎日可愛くて大人っぽい?凝った髪型なので、娘から催促されて困っています( ´-ω-)

    • 0
    • 18/01/30 15:18:36

    どうせぐちゃぐちゃになるからあまり凝ったようなアレンジはしない。休みの日たまにするくらい。

    • 0
    • 9
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/30 15:18:04

    してない。可愛くしたら崩れないように気を使うのが嫌なんだって~。おしとやかじゃないので(笑)

    • 1
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 15:16:49

    よくやってたけど、肩くらいまで切ってからはしてない。
    その前は毎日何かしら結ってたよ。

    • 0
    • 18/01/30 15:16:26

    全然。一つ結びか二つ結びぐらい。たまに三つ編み。
    色々やりたいなら自分でできるようになりなさいと言っている。

    • 0
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 18/01/30 15:15:07

    今は切ったから結んでないけど、長かった時も編み込みはしたけど巻くのはしてなかった。

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/01/30 15:14:34

    何にもしてない。

    • 0
    • 18/01/30 15:13:59

    今日は1つにするー?2つにするー?が毎日の会話。
    休みの日はたまに私のおもちゃになってくれる。アップ楽しむ。

    • 1
    • 18/01/30 15:13:11

    分かりづらくてすみません!
    お子さんの髪の毛です!

    • 0
    • 18/01/30 15:13:08

    まったくしてませーん。

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 18/01/30 15:13:04

    男女ままだけど、ヘアアイロンのみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ