職場に女一人、バレンタインどうしよう。

  • なんでも
  • ばくだん
  • 18/01/30 08:37:55

男性6人、女性は私だけの職場で3か月前から事務しています。
バレンタインが近付いてきて気になっているのですが、チョコレートあげるべきですか?皆さんならどうしますか?

私はバレンタインに興味ないので本当はスルーしたいのですが、社会人として駄目ですか?
昔働いていた会社は女性が多かったので、誰かがまとめ買いして配るので、お金を出すだけでお任せでした。

そういえば、月4日だけ来るバイトの女性がいるのですが、その人と共同であげるのがいいかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • シューマイ
    • 18/01/30 08:44:29

    ファミリーパックのチョコを何個か買う。
    百均の袋に詰め合わせる。

    • 0
    • 8
    • 北海道おでん
    • 18/01/30 08:43:34

    スルー

    • 0
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/30 08:41:46

    ちなみに、ホリデイラブの構図が浮かんでしまった笑

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/30 08:41:33

    私ならスルーする。笑
    男性側にお返しは?!って気を遣わせるのも嫌だし、もし、バレンタインをあげたとして、お返しなしだったら切ないし。
    バイトの女性を巻き込むのはやめた方が良いと思うけど。

    • 3
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 18/01/30 08:41:31

    面倒だけど、6人だったら安いやつ6個買うかな

    • 0
    • 18/01/30 08:40:52

    最初にあげたら毎年あげなきゃだからあげない。

    • 4
    • 18/01/30 08:40:41

    チロルチョコの10個入りを1人ずつ配る。これならお返しいらないし。

    • 0
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/30 08:39:56

    一箱に20~30粒くらい入ってて、千円ちょいくらいの売ってるから、それをみんなでどうぞ~くらいでいいんじゃない?

    • 3
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/30 08:38:57

    私なら大きな箱入りチョコを置いてどうぞする。個別なんて面倒臭いよね。

    • 5
1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ