育児ノイローゼの義妹

  • 旦那・家族
    • 277
      18/04/02 02:43:03

    主です。放置してすみませんでした。あの後、義父に全てを話した所、余計面倒になって。義父も私が悪いと言いだし(最初から預かったお前が悪いじゃないか!甘やかしたからだろ!と。)少し病みました。旦那弟は私達の前で、嫁とは別れたくないと泣きました。でも嫁にはきちんと、入院して本気で治さなきゃ一緒にはやっていけない、子供も渡さないし、そんな状態なら一生会わせない。と言ったら、嫁は入院を承諾。これには義弟の事を少しだけ見なおしました。でも、入院前に嫁に、あなたのおかげで私は最高に不幸です!と言われました。現在も入院中です。甥っ子は嫁が入院してすぐに、無認可保育園に預けました。明日からは認可保育園に通います。旦那は休日に朝から台所に立って、料理を大量に作り、義弟に届けています。弟大好きは変わらないです。でも私にやれと言わないだけマシになったかなと思います。今一番の不安は、嫁は治って帰ってくるのか。それだけです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ