育児ノイローゼの義妹

• 旦那・家族
    • 1
    • なると巻
      18/01/29 08:48:13

旦那弟の嫁が育児ノイローゼです。嫁の親はいなく、旦那も父親しかいない為、私に子供を預けてきます。平日はぼぼ毎日です。旦那の弟が出勤前に連れて来ます。甥っ子は可愛いので預かる分にはいいのですが、2時間起きに義妹に、様子を報告しなければいけません。異常な位心配性なんです。一昨日の出来事なんですが、うちの子が某ファーストフードに行きたいと行ったので、甥っ子も連れて行き食べさせました、報告がてら、写メ付きで連絡したら既読スルー。その後、旦那弟から連絡きて、それ食べさないで!!◯◯が怒って興奮してるから!!と。意味不明。毎日ご飯も食べさせて、無料で預かってるのに。何様。イラつきすぎて義妹に『嫌なら自分でみたら?毎日預かってるのに感謝すらないわけ?育児ノイローゼなら何でもありなの? うち、無料託児所じゃないから。自分で育てられないなら施設預けたら?』とLINEしたら旦那が、ありえない!と私に激怒。私悪いですか?どう考えても、私が悪いと思えない。

• 93
古トピの為これ以上コメントできません