フジテレビ【梅沢富美男のズバッと聞きます!】水曜後10・0

  • TV・エンタメ
  • ばくだん
  • 18/01/29 04:14:42

3月に終了する「良かれと思って!」(水曜後10・0)の後番組に、昨年7月と12月に放送された俳優、梅沢富美男(67)が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格。梅沢がゲストの離婚や不祥事後の心境など聞きにくいことにズバズバと切り込むバラエティーだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 00:30:16

    同じ平成産まれてでも現在中学以下のつくし世代に期待。息子ら世代頑張れ!

    • 1
    • 19/09/18 23:07:58

    上司に理不尽なこと言われても、同僚たちと食事会して愚痴ってれば、すぐに忘れたけどなぁ…

    今の子たちは、流せないからすぐに訴えるとかになるのかな?

    • 1
    • 19/09/18 22:56:49

    自分が上の立場になったら分かるよ。
    あー、あの時におっさん達が言ってたのはこう言うことだったのかー。
    今なら分かるな。ってね。
    私達だって若い頃は平成生まれのあなた達と同じだったのよ。
    たくさん迷惑かけて、寛大な大人に受け入れられて、時には怒られて納得行かず悩んで、泣いて、怒って、自暴自棄になりながらここまで来たの。

    お母さんより

    • 9
    • 19/09/18 22:55:22

    こんな若者ばかりじゃ世も末だ

    • 8
    • 19/09/18 22:53:56

    でもさ、こういう考えの人たちが政治家や親や上司や教師になっていくんだよね?

    日本の将来は…ねぇ…

    • 3
    • 19/09/18 22:52:27

    >>1238
    みちょぱはこういう奴ら嫌いだと思うよ

    • 7
    • 19/09/18 22:52:01

    やっぱり色々経験しないとダメだな。若者って未熟だわ

    • 8
    • 19/09/18 22:51:26

    何だかんだいって、平成の子達も将来逆の立場になるんだよね。

    • 5
    • 19/09/18 22:51:09

    世の中知らないのに主張だけは強いバカ者w

    • 9
    • 19/09/18 22:49:34

    平成生まれだけど本当にやめてほしい。こんなバカ周りにあまりいない

    • 8
    • 19/09/18 22:49:17

    みちょぱや岡田さん?は売れて芸能界の立ち位置も分かってるから下手にギャーギャー騒がないよね。
    利口だよ。これが学ぶということなんだな。

    • 13
    • 19/09/18 22:48:52

    こっちが腫れ物を触るように接しなくてはならないのか。
    ストレスたまりそうだな。
    ダメな世の中になりそう

    • 7
    • 19/09/18 22:48:30

    見た目で判断しちゃいけないのはわかってるけど、あんな馬鹿そうな人達にパワハラだなんて言われたら、いっぱい反撃してやるw

    • 4
    • 19/09/18 22:47:46

    >>1216アハハ口が起つ弁論君

    • 0
    • 19/09/18 22:46:48

    すげーなー
    訴えられるから平気って…

    • 6
    • 19/09/18 22:46:37

    竹俣みたいなのが会社の偉い人と不倫する

    • 3
    • 19/09/18 22:45:23

    一茂さん、あなた宗教かなにかやったら
    説得力でイケるかもw

    • 4
    • 19/09/18 22:45:23

    それが社会だよ

    • 4
    • 19/09/18 22:44:08

    平成元年生まれなんだけど、
    平成後半ってこんなクソバカばかりなの?

    • 9
    • 19/09/18 22:43:50

    ドーキンズが発言してたのになんでチャベス愛が被害者みたいになってるんだよ

    • 7
    • 19/09/18 22:43:49

    それパワハラですって言えるなら「どう返したらいいか分からないんですよ」って言えない?

    • 10
    • 1227

    ぴよぴよ

    • 1226

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 22:42:56

    若者はスルーするスキルもないのか

    • 13
    • 19/09/18 22:42:43

    低レベルな討論。
    若者がバカすぎる。。
    なんなの?つまらない人生だな。
    くだらない事でなんでこんなに議論できるのか。

    • 14
    • 19/09/18 22:41:06

    最近の若者は…は、昔からの決まり文句だけど
    最近の若い子たちは本当に大丈夫なのか不安よ、おばさんは。

    • 12
    • 19/09/18 22:40:41

    >>1216
    関係ないだろ。

    • 0
    • 19/09/18 22:40:32

    討論優勝の子は、マトモだな。

    • 4
    • 19/09/18 22:40:25

    平成世代だとギャアギャア言ってる人たちは結局さ自分がメインで自分だけが楽したい、自分だけが良ければ良いとしか聞こえない

    • 6
    • 1219

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 22:40:17

    >>1215
    もう売れたからね。キャラが要らない
    売れて無い奴等はキャラを出して何とか目立ちたい
    売れたい感が痛々しい

    • 2
    • 19/09/18 22:39:03

    長嶋の質問に答えられてない、シカトすれば何をされるか聞いてるのに

    • 9
    • 19/09/18 22:38:53

    弁論大会パニック障害だった一茂に大丈夫か?とは言われたく
    ないだろうな(笑)

    • 0
    • 19/09/18 22:38:45

    みちょぱがまともに見える

    • 8
    • 19/09/18 22:38:11

    若者は学習しなきゃね、
    若いんだから。
    ジジイの扱い勉強して今後の介護に活用して(笑)

    • 3
    • 19/09/18 22:38:06

    自分で終わりに出来ないのはバカ。
    みちょぱの対応で良し。

    • 8
    • 19/09/18 22:38:04

    どんな風に育てたら、こんなアホな若者ばかりになるの?

    若い事だけでイキッてるようにしかみえないんだけど。
    こんな人達が日本を支えていけるのかよ。

    • 10
    • 19/09/18 22:36:53

    ギャルみたいな下品なやつ多いな

    • 3
    • 19/09/18 22:36:45

    東大
    森田毛虫みたい

    • 1
    • 19/09/18 22:36:35

    売れてない奴ほどうるせーな

    • 8
    • 19/09/18 22:36:06

    整形きも

    • 3
    • 19/09/18 22:35:23

    東国原は消えた方がいいよ
    きもちわるい

    • 1
    • 19/09/18 22:34:59

    チャベス割り込むなよ

    • 7
    • 19/09/18 22:34:43

    あの若者のメンバーで、20年後に「令和VS平成」でまた議論したらどうなるかな。
    やっぱりいつの時代も世代間キャップがあるだろうし。

    • 1
    • 19/09/18 22:33:55

    なんでもハラスメントってハードルを下げちゃうと、苦しむのは結局下げてる側だと思う。

    • 1
    • 19/09/18 22:33:22

    本当だ!宮根誠司いた
    目が腫れてる

    • 0
    • 19/09/18 22:31:58

    みんな自分の畑の話するから揉めるんだよ
    芸能界と一般企業じゃ違うでしょ

    • 3
    • 19/09/18 22:31:28

    部下に嫌われないように?
    アホか
    なんで仕事するのに部下に媚び売るんだよ

    • 6
    • 19/09/18 22:31:24

    春風ちゃんとチャベスうるさい

    • 5
    • 19/09/18 22:30:00

    宮根が静かだから、さっき喋るまで居るの気づかなかったわ。

    • 1
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ