中絶しました。生々しいけど体験談。

  • 妊娠・出産
    • 150
    • おでんはつまみ
      18/02/08 23:34:36

    >>118

    してたよ。
    産婦人科の実習でみた。その後は産婦人科がないところにいるのでわかんないけど。

    私はその時大学生だったので切なかった。
    その人は五ヶ月だった。
    フィリピン人で金銭的に育てられないからとカルテに書いてありました。
    その頃は電子カルテでもないのと、個人情報にそこまで敏感じゃなかったので実習の私でも見ることができました。

    苦しそうに赤ちゃんを無理に産んだ後、点滴してて大丈夫かな?と言葉が通じないので顔を見たら、こっちを見てニコッとしてくれて、なんかホッとしたのを思い出した。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ