中絶しました。生々しいけど体験談。

  • 妊娠・出産
    • 133
    • でんでん虫(邇)
      18/02/03 01:12:31

    願っていた我が子が死んで、私も上の子も家にこもりがちの生活になりました。年長の幼稚園にもなかなか二人で行く気にもならずに、それでもどうにか三学期だけまともに行けました。そんなショックからその出来事は封印でしたね。人には話せないとも思った。母親も家の後片付けしてくれましたが、出血のあとを見て涙が止まらなかったと。本当に我が子が亡くなってどうにもならないならこんなところで話はおろか、自分の親でも辛いなんて言えませんでしたよ。10年という長い年月を経てようやくです。軽々しく妊娠したり、中絶しといて今更後悔して子供を抱く?その子供に怨まれたらいいと思いますよ。殺しといてそれはない。
    長文と連投すみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ