中絶しました。生々しいけど体験談。

  • 妊娠・出産
    • 130
    • でんでん虫(邇)
      18/02/03 00:38:45

    >>128
    火葬場でもワンワン泣いて帰りの車でも泣いてました。家に帰ってその日はずっと隣から離れようとしなくずっと抱っこしてました。上の子が年中の終わり頃の出来事だったので。でも、危険性を十分理解した上で3人目を妊娠して産まれたときの感動の方が上回ったようでして、下の子がNICUや小児外科に入院中も触れないけど見れるのでついてきてました。帰ってきてからはお世話を手伝わせたりして、一緒に乗り越えたので大丈夫だと思います。それでも、中3になっても注意はしてますけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ