介護施設で不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • はらぺこあおむし
    • 18/01/28 20:47:46

    恋愛も不倫もあったよー。旦那も不倫しかけたし、エッチもしようと思えばできるんじゃないかな。私は考えられないけど。

    • 0
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/01/28 18:37:43

    >>31傷害じゃなくて障害施設です。

    • 0
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 18/01/28 17:38:00

    介護施設で働いてた頃に課長と不倫してる同僚いたわ。

    関係ないけど知的傷害の施設で働いてる女友達が男子棟の夜勤の人と夜中にこっそりやってると言ってた。

    • 2
    • 18/01/28 17:32:05

    社内恋愛は有ったかもしれないけど
    夜勤中なんて2時間?ぐらいの休み時間も
    休めないのにキスやエッチしてる場合じゃ
    無いよ。
    そんな事する人は辞めるだろうね。
    仕事続かないよ。

    • 1
    • 18/01/28 17:04:06

    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 28
    • ロールキャベツ
    • 18/01/28 15:46:55

    元介護職だけど、不倫もあったし
    社内恋愛も多かった。
    不倫で聞いたのは施設長と可愛い栄養士、理事長と看護師、不倫以外で社内恋愛してる職員カップルは主任が把握してる。
    どうやら本人らから交際の報告があるらしい…
    働いてた施設は各フロアに職員1人ずつしか夜勤でいなかったから、主任はシフト組む時にわざと社内恋愛カップルを同じ日に夜勤にしてたりしてた。
    ヤってたかどうかは知らないけど。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • おでんはつまみ
    • 18/01/28 15:46:01

    友達の旦那が介護士で同じ施設の7歳下の独身の女の子に手出してた(笑)友達の旦那がうちの旦那に不倫してるって相談したらしいけど友達は知らない

    • 3
    • 18/01/28 15:38:41

    不倫は仕事関係ありませんよね。
    介護の方すいません。

    • 4
    • 18/01/28 15:34:07

    >>22
    ばっかなわけない
    人によるだろ

    • 3
    • 18/01/28 15:32:52

    ただ単に主の旦那が不倫してるだけでしょ笑
    介護の仕事をそれに絡めないでもらいたいわ
    不倫する人は何の仕事してもするよ

    • 6
    • 18/01/28 15:30:40

    いるいる!
    そんなんばっかだよ。
    介護士は職業意識が低い。

    • 2
    • 18/01/28 15:24:58

    >>17
    ありがとうございます。
    勤務表見ると1日五人当直いますね。
    旦那の予測変換で、夜中に行けたらいきます。って見つけて夜中と言ったら当直しか留守にしないので。

    • 0
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/28 15:20:46

    >>19マジか~!ちょっと興味ある(笑)

    • 2
    • 18/01/28 15:17:38

    じいさんとばあさんの行為は見たことある。

    • 1
    • 18/01/28 15:16:57

    >>17
    休憩あるけどうちは看護含め3人が交代でするから時間もいる場所もかぶらないよ

    • 0
    • 18/01/28 15:15:36

    >>16
    当直は仮眠3時間?2時間?あるそうで、そういう時に何かしらできるのかなと思ったり。
    キスならできますよね。

    • 0
    • 18/01/28 15:09:22

    旦那介護、自分看護師だけど同じ施設で出会ったよ
    職場でキスはできるけど行為は無理かも

    • 1
    • 18/01/28 15:08:05

    多いんですか。
    旦那の職場も女性の方が多いです。看護師も事務員もいますし。

    • 4
    • 14
    • 白はんぺん
    • 18/01/28 15:05:28

    >>6
    前に事件になったよね。

    • 2
    • 18/01/28 14:58:07

    >>6
    まさか。ないない。そんなのあったらニュースになるよ。

    • 0
    • 18/01/28 14:51:37

    いっぱいいる。
    男はモテないキモいのばっかで、女はシングルだらけでゲスいのばっか。

    • 4
    • 18/01/28 14:49:59

    してるの聞いたことある

    • 0
    • 18/01/28 14:47:32

    介護職員同士の不倫多いよね

    • 8
    • 18/01/28 14:46:17

    旦那が介護なので知ってる方がいるのかと聞いてみました。

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/28 14:45:26

    年寄りしか相手されないなんてむなしくない??気持ち悪い

    • 1
    • 7
    • ばくだん
    • 18/01/28 14:44:37

    バカなの?10年働いてたけど、そんなこと一回もなかったわ

    • 2
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 18/01/28 14:30:41

    入居者の婆さんに乗っかって処理する男性介護士は結構いるみたいだよ

    • 0
    • 18/01/28 14:30:27

    病院でできるくらいだからできるでしょ

    • 0
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/28 14:30:27

    キモい!不倫したいの?!

    • 1
    • 18/01/28 14:29:25

    いえ職員同士で不倫、浮気してる場合です。

    • 1
    • 18/01/28 14:28:06

    え?じーさんと?笑

    • 0
    • 18/01/28 14:25:48

    しらねーよ変態

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ