2018年9月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 12年ぶり三人目
    • 18/01/28 09:19:44

    昨日赤ちゃんの心拍の確認が出来ました!
    まだ予定日は出てないのですが、
    予定日がたぶん9月になりそうです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/28 09:22:58

    >>1
    おめでとうございます^_^
    私は5人目で、毎回産婦人科へ行くのが早すぎたので、来月になったら行くつもりです(^_^)

    よろしくお願いします^_^

    • 0
    • 3
    • 12年ぶり三人目
    • 18/01/28 09:28:55

    >>2
    5人目!!!
    確かに早く行っても小さすぎて胎嚢だけだったりしますもんね。

    • 0
    • 18/01/28 09:37:06

    >>3

    不安だらけです、、
    恥ずかしいですが、毎回お産のときは泣いてしまいます( ; _ ; )
    痛みが怖くて、、

    • 0
    • 5
    • ごぼう巻
    • 18/01/28 16:17:56

    はじめまして^^

    私は6日、9日にフライングで
    陽性でて今に至ります^^

    予想では今7週前なので
    来月頭に病院行こうかな~と^^
    ちなみに3人目です😊
    宜しくお願いします😊

    • 0
    • 18/01/28 16:48:06

    はじめまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    最終生理12月5日
    検査したのが1月10日です。

    排卵がズレたのかまだ胎嚢しか見えません。
    明日また病院です。赤ちゃん、心拍確認できますように( ノД`)

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/28 20:29:43

    >>5

    おめでとうございます(^_^)

    3人目なんですね^ ^
    私も来月産婦人科へ行きます^_^

    • 0
    • 18/01/28 20:37:21

    >>6

    初めまして^_^

    明日産婦人科なんですね^ ^
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 18/01/29 02:55:46

    はじめまして!先週病院で心拍も確認でき、今7w2dです^_^来週予定日決まりますが9月中旬だと思われます!よろしくお願いします(^○^)

    • 0
    • 18/01/29 07:53:02

    >>9

    おめでとうございます^_^
    よろしくお願いします^ ^

    • 0
    • 11
    • アンパンマン♪
    • 18/01/29 08:03:35

    はじめまして☆ミ

    最終生理開始日12/3で生理予定日1/3でした♪
    フライングで当日に早期妊娠検査薬のラッキーテストするも陰性…
    生理予定日の1週間後にドゥテストやったら陽性出ました( ´ ;ω; ` )
    アプリの排卵予定日がズレてるのかな?!
    アプリ上では今8週1日で、9/9が出産予定日です★☆
    まだ初診に行けてないですが…

    宜しくお願いします(^人^)

    • 0
    • 18/01/29 13:57:29

    二人目妊娠中です。
    今日産婦人科行ってきました。7週入ってるけど赤ちゃんが見えなかった。再来週また見せに行きます。早く心拍確認して安心したい~((T_T)) 不安。

    • 0
    • 13
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/29 16:05:29

    こんにちは。
    6w2d、三人目です!病院とのスケジュールがあわなくて、7wに受診予定です。
    二人目不妊で、一昨年に6年ぶりに出産。それで終わりかな…と思っていたのに、年子で授かることが出来ました。

    • 1
    • 18/01/29 18:10:19

    >>11
    初めまして^_^
    私もまだ初診行けてません、、
    来月行く予定です^ ^

    よろしくお願いします^_^

    • 0
    • 18/01/29 18:11:56

    >>12

    初めまして
    よろしくお願いします^_^

    早すぎると見えませんよね( ; _ ; )/
    私も上の子4人とも早かったので
    今回は少しずらして行くつもりです( ; ; )

    • 0
    • 18/01/29 18:13:59

    >>13

    初めまして^_^
    私も4人目を一昨年出産して現在です(^_^*)
    今はムカムカしたつわりがあり
    仕事も短時間してるので、不安でいっぱいです( ; ; )
    よろしくお願いします^ ^

    • 0
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/29 19:42:33

    >>7

    今日、来月病院の予約したのに
    15時頃に出血が…

    会社のトイレで1人で『え!?』て
    叫びました(*_*)
    すぐ病院へ電話して
    今日初診へ行きました。

    出血も今はおさまり
    心拍も確認できました!

    1度流産してるので
    血を見ると、また…(;o;)て
    びっくりしてしまいます。

    • 0
    • 18/01/29 19:57:32

    >>17

    無理なさらないようにして下さいね
    出血は不安だし心配ですよね( ; _ ; )

    私は1人目のとき出血あり
    切迫早産になりかけてました( ; _ ; )

    • 0
    • 19
    • こっちゃんママ
    • 18/01/29 19:58:36

    19日生理予定日で23日にフライングですが、体調が優れないのと15日に出血(着床出血かな?)があったのでもしかして?と検査薬をし陽性が出ました!^ ^
    26日に産婦人科に行き袋の確認が出来、心音はまだ小さくて聞こえずでしたが目では心拍の確認が出来ました♪
    3人目ですがやはり確認出来ると感動でした(o^^o)??
    まだ予定日は決まってませんが次の健診でわかるということでした!
    きっと9月の終わり頃かな?と思います!
    仲間に入れて下さい♪
    ちなみに悪阻ですでにマイナス思考気味です(TT)

    • 0
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/29 21:02:47

    >>18

    心拍確認できたとはいえ、
    まだまだ不安です…

    次は2週間後ですが
    長いです((T_T))

    • 0
    • 18/01/29 22:09:07

    はじめまして
    私も25日に検査して陽性でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
    主さんと同じ五人目です
    来月の6日に病院に行く予定です♡

    • 0
    • 18/01/29 23:35:52

    >>19

    そうなんですか^_^よかったですね^ ^
    私もつわりがキツイです( ; ; )
    マイナス思考になりますよね( ; _ ; )

    • 0
    • 18/01/30 00:35:06

    >>20

    不安ですよね( ; ; )
    2週間が長く感じますね( ; ; )

    私も不安な毎日です(TT)

    • 0
    • 18/01/30 00:35:56

    >>21

    全く一緒でビックリしたのと
    嬉しさでいっぱいです^ ^
    よろしくお願いします^_^

    • 0
    • 18/01/30 09:41:07

    こちらこそ宜しくお願いします( ^ ^ )
    皆さんはもう悪阻とかはありますか?
    私はまだ全く初期症状がなくて、普段と変わりません

    • 0
    • 26
    • 12年ぶり三人目
    • 18/01/30 10:01:13

    >>25はじめまして(^ ^)
    皆さん
    よろしくお願いします(o^^o)

    つわりないんですね!
    うらやましい(>人<;)
    毎日吐いて吐いて…
    つわりがひどくて仕事を休ませてもらってます。
    早く終わらないかな(T ^ T)

    • 0
    • 18/01/30 15:24:13

    >>25

    よろしくお願いします^_^
    私は5人目にして初つわりです(TT)
    毎日ムカムカとまりません(TT)

    • 0
    • 18/01/30 15:26:04

    >>26

    よろしくお願いします^_^
    吐きづわりなんですね( ; _ ; )
    私はムカムカだけで、後は睡魔と怠さです、、

    • 0
    • 29
    • 北海道おでん
    • 18/01/30 16:46:10

    初めまして!今日で9週に入った初ママ予定の者です。予定日は9月4日です。つわりはそこまでなく、まだあまり実感がないのですが、宜しくお願いします!

    • 0
    • 18/01/30 18:33:37

    吐きづわり、つらそうですね((T_T))
    私は食べづわりで
    常に腹ペコになります(笑)
    1人目も食べづわりで
    16キロも肥えました!f(^^;
    2人目は何もなかったんですが、
    今回も
    また太らないようにしないと!

    • 0
    • 18/01/30 18:55:24

    >>29
    初めまして^_^
    よろしくお願いします^ ^
    初のお子さん、おめでとうございます^_^
    つわりないのですね
    私も上の子のとき、つわりがなかったので
    ビックリしてます^^;

    • 0
    • 18/01/31 11:16:04

    >>30

    分かります(TT)
    私も、食べづわりありました^^;
    14キロこえました( ; _ ; )
    今回はムカムカだけで食欲あるので
    気をつけないと、、

    • 0
    • 33
    • 沖縄おでん
    • 18/01/31 21:33:08

    >>32
    まだまだこれからが
    始まりですもんね!(笑)
    お互いに気をつけましょう(*^.^*)

    次の検診まで長いです((T_T))
    次で母子手帳も
    貰えたらな(о´∀`о)

    • 0
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/01/31 22:56:12

    こんばんは。
    生理10日遅れてる上、3日前から胃の調子が悪くて今日検査薬したら陽性でした。
    陽性反応見てから余計気持ち悪さ増しました…
    最終生理から計算すると9月末が予定日です。
    病院には心拍確認出来る9wくらいで行こうと思ってます。

    みなさんよろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 18/02/01 12:07:58

    こんにちは
    皆さん宜しくお願いします(^^)
    皆さん悪阻があるんですね!
    上の子達の時に吐き悪阻も食べ悪阻も経験しました
    両方辛いですよね泣
    私は五人目にして初めて悪阻の症状がありません。
    計算したところ、まだ6週なのでこれからなのかな?と思っていますが、少し不安になっています。
    来週病院に行ってみようと思っています( ^ ^ )
    皆さんはいつ位から悪阻の症状が出始めましたか?

    • 0
    • 36
    • 12年ぶり三人目
    • 18/02/01 12:15:57

    >>35こんにちは!
    つわりの症状がまだないんですね!
    いいなぁー(>人<;)
    まだ予定日が出てないので…
    最終月経からの計算だと6週の真ん中辺りから
    つわりが始まりましたよ。

    • 0
    • 18/02/01 12:29:57

    >>36
    悪阻大丈夫ですか?
    食べる物とか本当に困りますよね泣

    悪阻は6週の真ん中位からだったんですね!
    じゃあ私もこれからかもしれませんね(o_o)
    悪阻が始まる前に好きな物をちょっと食べておこう(笑)

    12年ぶりの出産なんですね(^^)
    久しぶりの赤ちゃん楽しみですね(^o^)

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 12年ぶり三人目
    • 18/02/01 12:51:00

    >>37
    夕飯の支度とか臭いとかも、ヴッてきますよね。
    食べたい物がお腹いっぱい食べれる日々に早く戻りたい(。-_-。)

    妊娠は親とか義親に報告されましたか??
    なんか12年も離れてると、なんとなく
    言い出しづらくて…

    • 0
    • 40
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 14:13:12

    私も9月予定日です!
    先週心拍確認出来ましたが、数週よりかなり小さいようで流産の可能性もあるのかまだ母子手帳も貰えてません。
    同時期の息子のエコーと比べてもかなり小さく不安です。


    これから一週間ぶりの検診行ってきます!
    育ってますように(><)

    • 0
    • 18/02/01 15:10:16

    >>39
    うちもまだ話してません(・ω・)
    病院へ行って心拍を確認出来てから言うか、安定期まで待つか、、タイミングを考えてるところです(^^)
    12年ぶりだと確かに少し言いにくいかもしれませんね>_<
    うちも一番上の子と一番下の子は12歳離れてますが、すっごーく可愛がっていますよ(^^)
    なんでも、中学校で人間関係やらで受けたストレスが癒されてるらしいです(笑)
    お子さん達にはもう話しましたか?
    うちは早々に話しました
    皆とても喜んでくれました!
    お互い両親にも喜んでもらえたら嬉しいですね(^o^)

    • 0
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/02/01 15:48:28

    >>41
    そうなんですよね!
    心拍の確認が出来たら、予定日が決まったら、
    安定期にきたら、このどれかのタイミングなんですよね(^ ^)
    つわりが隠せなくて子供たちには話ました。
    うちは「ふ~ん」て反応Σ(゚д゚lll)
    でも名前を考えてみたり、ちょっとは楽しみみたいです。
    今の中学生とか大変そうですもんね。
    赤ちゃん癒しそのものですもんね!

    • 0
    • 43
    • おでんは主食
    • 18/02/01 15:49:42

    42
    12年ぶり三人目です(^◇^;)

    • 0
    • 18/02/01 16:15:14

    >>40
    こんにちは
    病院はどうでしたか?
    週数より小さいと心配になりますよね
    無事成長していますように

    • 0
    • 18/02/01 16:18:46

    >>42
    子ども達に報告も緊張しますよね(^^)
    お子さん達、まだ実感が湧かないんでしょうね~
    生まれたらメロメロですよ(^o^)きっと!
    旦那さんの反応はどうでしたか??
    うちは生理が来ず検査薬まで買ってきてくれたのに、何故か凄くビックリしてました(笑)

    • 0
    • 46
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 16:53:33

    >>44ありがとうございます!
    先程帰宅しました!

    胎芽は1.5ミリ程、胎嚢は3ミリ程しか成長してませんでした。
    現在胎芽5.5ミリ、胎嚢は28.6ミリです。

    小さいですよね…
    先生は、もう少し大きくてもいいかなって思うけど、先週より少しでも育ってるし次は2週間後でいいでしょう!と言ってましたが不安でいっぱいです。


    最終月経からの計算では8週半ば頃ですが、胎嚢は7w2d胎芽は6w3d程度の大きさとの事でした。

    • 0
    • 18/02/01 17:00:10

    >>45旦那さんが検査薬買ってきてくれたんですか??優しい~ですね(^ ^)
    うちは私がLINEでどうしよどうしようって赤ちゃん出来た!って送ったら、検査したと?って
    そっか!みたいな結構クールでしたよ。
    ただ三人目にして始めて家事を手伝ってくれます(笑)

    • 0
    • 18/02/01 17:01:03

    >>46
    おかえりなさい(^^)
    成長してくれて良かったですね!
    きっと大丈夫ですよ!
    赤ちゃんを信じましょう(^o^)
    因みにうちの一番上の子は7週で2ミリで、ずっと他の子より2週間ほど小さいと言われていましたが臨月には他の赤ちゃんと同じ位まで成長してくれました!

    • 0
    • 18/02/01 17:03:26

    >>47
    ラインだったんですね~!!
    じゃあ顔は見れませんでしたね!
    もしかしたらすっごくニヤけてたかも(笑)
    家事を手伝ってくれるの助かりますよね(^o^)

    • 0
    • 50
    • 12年ぶり三人目
    • 18/02/01 17:09:27

    >>46
    はじめまして!よろしくお願いします^ - ^
    胎芽の大きさで週数を教えてくれるんですね。
    二週間後って凄い遠くに感じますよね。

    私はつわりがつらいけど葉酸サプリだけ頑張って飲んでます(^◇^;)

    • 0
1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ