2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 869
    • ふたり目。9/29
      18/09/26 11:16:38

    今日午前5:30 普通分娩で男の子出産しました☆いや、、辛かったw
    前日の昼間におしるしを確認したので
    来るかな?と思ったら
    その日の晩から陣痛が。
    間隔が不規則ながら痛みに変わってきたので
    産院に向かってよかったです!
    スピード出産な体質なんですが
    出血も多くフラフラ。比較的短時間で産んだ方が多いですが、お産が早い=ラク
    ではないですよね、それぞれで大変ですね
    終えられた皆さん本当にお疲れ様です。
    私は9月も最後の最後組でしたが
    これからの方、応援してます☆

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ