2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 277
    • まめ☆3人目☆9/26予定日
      18/04/12 19:26:10

    こんばんは!昨日1ヶ月振りの健診で、
    初めてのお腹からのエコーでした。

    まだまだ性別分かんないだろうなぁ~
    大きくなったなぁ~とエコーを見ていると
    先生の方から、あれ?性別知りたい?
    と言ってくれて、はい!!と言うと、
    9割男の子だね!だそうでした。笑
    この時期に9割と言われるとは思ってもなくて
    驚きでした(´∀`*)うつぶせで顔は見れなかった
    けど、性別こんなに早く知れたので、
    あとは胎動を早く感じたいです~(´・ω・`)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ