大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 23:01:43

    美容師さんの?

    • 6
    • 18/01/27 23:02:05

    そう

    • 3
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/27 23:03:49

    まあ一番下赤ちゃんだったし絶対またできると思ってたけどすごいわ

    • 21
    • 18/01/27 23:06:09

    下世話な話だけど、大家族の両親って、お金のやりくりとかほんとにどうしてるのかな。子供2人3人で、家計苦しいという話も聞くし、まあ収入によるんだろうけど…

    • 29
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/01/27 23:07:45

    >>4それこそ渡津家見たら「そりゃそうだ」ってなるよね。笑

    • 27
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/27 23:07:58

    次はいつ放送するの?

    • 10
    • 18/01/27 23:10:19

    また放送されるのかな?
    そのときには、お子さんが増えてるってことだね。すごいよな、体力。

    • 19
    • 8
    • もち入り巾着
    • 18/01/27 23:28:39

    ほんとだー!すごいね!
    上の子たちの負担が増えそうだね。

    • 25
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/01/27 23:46:06

    妊娠は確かなの?
    すごいねー!

    • 4
    • 18/01/27 23:59:08

    >>9
    本人がインスタに書いてたよー!
    すごいよね!

    • 10
    • 18/01/28 00:13:41

    この家は生活費に子供手当ても含めているからねー。
    子供手当て無ければ生活出来ないみたいだし。貰える額が少なくなる頃には上の子たちも働いているから家計に協力してくれるはず!って考えだからまだまだ産みそう

    • 40
    • 18/01/28 00:15:20

    韓国人や部落じゃなく普通の日本人?

    • 21
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/01/28 00:31:05

    テレビで見たけど裕福そうだなーって印象。

    • 58
    • 18/01/28 00:33:32

    かづきママだよね。うちの子が前にやってた番組が好きで録画して何回も見てるから、またやってあげてほしいな。

    • 27
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/01/28 00:34:37

    ダディ、美奈子よりきちんとしてる。

    • 90
    • 18/01/28 00:34:40

    インスタ見てるけど、しょっちゅう外食行ってるよね。
    子供も習い事ちゃんとしてるし、他の大家族とは違ってかなり余裕ありそう。

    • 97
    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/01/28 00:43:35

    お母さんは日々の育児で大変だろうな。それでも毎日楽しくて幸せなんだろうね。

    • 44
    • 18/01/28 00:44:53

    こんなに産んでてみんな健常だからすごい。

    • 124
    • 18/01/28 10:18:42

    本当に凄いよねこのママ。
    たとえ児童手当使ってるにしろしっかり習い事させたり進学させたり、インフルの予防接種も全員ちゃんとうたせてるし
    いつヤってるんだろうっていうのは考えちゃったけど。笑

    • 78
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 18/01/28 10:33:38

    裕福な家庭だね!

    • 15
    • 22
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/28 11:18:55

    12人子供いて、さらに11人流産?してるって…年2くらいで妊娠してるんだ

    • 33
    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 11:21:35

    末っ子が転んだ時に世話係?のお兄ちゃんを呼ぶ時の母親の声が怖かったの覚えてるわ。
    自分で見られないなら産むなよ。

    • 82
    • 18/01/28 12:04:43

    >>22
    え?そうなの??
    凄いな…

    • 10
    • 18/01/28 12:10:23

    美容室経営してるなら金銭面は大丈夫そうだよね。
    自分を追い込んである意味病気だよね。

    • 45
    • 26
    • おでんはおかず
    • 18/01/28 12:13:47

    秋頃にテレビで放送されてる時に、奥さん妊娠してる?奥さんを見かけた人がお腹出てたとか、妊娠してる噂あったよね。
    やっぱり妊娠してたんだ。

    • 23
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/01/28 13:05:40

    ここですね。
    お邪魔します。

    • 6
    • 18/01/28 13:07:31

    息子がトラックにひかれたんだっけ?

    越谷の人だよね、隣の吉川といい、下品な大家族が多いのが埼玉っぽいよね(笑)

    • 34
    • 18/01/28 13:12:22

    見た事ないんだけど、石田さんチみたいに安心感ある家族?

    • 27
    • 18/01/28 13:15:19

    kazuki11mama
    インスタあるよ
    個人的には石田家よりも安心してみれる

    • 25
    • 31
    • 博多おでん
    • 18/01/28 13:22:08

    >>22
    11人流産?合計23回妊娠してるんだ?すげー。

    • 26
    • 32
    • 博多おでん
    • 18/01/28 13:24:26

    このお母さんアラレちゃんみたい。

    • 66
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/28 13:30:21

    >>18
    育児はあまりしてなさそうだったよね?保育園預けて、帰宅は8時とかだったはず。夕飯9時とか。

    • 48
    • 18/01/28 13:33:23

    ここの人もそうだけど、6人男の子のお母さんも、子供を保育園に預けて、美容院、マツエク、ママ友とランチ、しょっちゅう行ってるよね。
    大家族でがっつり子育てしてる人いない。

    • 52
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/28 13:41:57

    >>33
    子供達、こたつ、パントリーやらで雑魚寝だしね。
    しかも、パジャマ着てなかったはず。

    • 23
    • 37
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/28 13:42:10

    愛知の7人家族もすごいお金持ちだったよね。
    企業してお金持ちになったから成金らしく奥さんちょっとヤンキーっぽかったし上品ではなかったけど美人だった。
    お金ある家は沢山子供を産んで欲しいわ。

    • 42
    • 18/01/28 13:45:44

    睡眠時間三時間?くらいとか、テレビでいってたよね。四時間だったかな
    下世話だけど、よく旦那とする時間あるよね
    てかどこでしてるんだろう

    • 89
    • 18/01/28 13:46:53

    大家族のお父さんが新聞社してる所のお母さん、頭禿げてたし、歯もボロボロだったよね?何家だったか名前が出てこないけど、奥さんめっちゃ大人しそうな人。
    それに比べて、漆山家は、12人も妊娠出産してるのに女子力高いね。歯もあったし。髪の毛は自分や、旦那さんにケアしてもらっているのだろうね。

    • 43
    • 40
    • もち入り巾着
    • 18/01/28 13:49:12

    >>22
    うわ、体大丈夫なの!?
    産んでも流産しても1年は身体休めなきゃいけないのに…
    後からガタが来そうだけど、12人も産める超人は身体の作りからして違うのかな。
    大家族なのにみんな小綺麗にしてて収入もあるっぽくて好きだったけど、ちょっと微妙になってきた。

    • 40
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/28 15:53:43

    >>35本当だよ
    本人が書いてたことだし

    • 3
    • 42
    • 博多おでん
    • 18/01/28 16:17:44

    これだけ妊娠繰り返してたら、生理回数少ないだろうな。

    • 28
    • 18/01/28 18:21:19

    11人の天使ってタグに??って思ったけど、11人流産してるってことになるのかな...。
    それが本当なら、辛い思いもいっぱいしてきてるんだなあ。

    • 17
    • 44
    • 小田原おでん
    • 18/01/29 03:02:07

    >>28
    細かいこと言うけど、住んでるのが埼玉ってだけで出身は鹿児島と山形?じゃなかったっけ?

    • 14
    • 45
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/29 09:30:10

    >>19
    確かに。

    ここの子供達は顔面偏差値も結構高いから、不細工な子は1人も
    いない点も凄いと思う。

    • 50
    • 18/01/29 09:36:01

    12人目妊娠してまわりはまた子供に子育てさせるとかっていうけど子供たちも協力する!赤ちゃん楽しみ!って思ってるみたいだからまわりが言うことじゃないよね
    本当この家族は子供もみんな幸せそう

    • 82
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 09:39:45

    このご夫婦何歳なんかな?

    • 3
    • 48
    • ソーセージ
    • 18/01/29 09:46:23

    >>47
    たしか奥さん40?くらいで、旦那さんが45くらいだったと思う。
    間違えてたら誰か教えてー

    • 6
    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/01/29 09:51:30

    大家族が経営してる店って、子供を店内うろちょろさせて手伝わせて、汚いイメージしかないわ。

    • 34
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/01/29 09:52:06

    12人出産、11人流産…

    子宮が休まる時がないね。

    • 42
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ