大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 7167
      18/09/18 17:10:09

    別に長女がレイプされようと自業自得だからいいと思うな
    身元がバレてるのにおっぱい晒してるんだから
    そのうち学校帰りとかにやられるよね
    全国遠いところから美容院くる人だっているんだから、長女の事が好きになったストーカー気質で被害妄想やばい男とか近くで狙ってるよ絶対。
    ここで何言われてもいいから考えなしにプライベートアップしてんだからそのうち痛い目見るなー
    まぁこの家族は絆はしっかりしてるからどんなことがあっても乗り越えられるんだろうけどね
    でもなにかあってからじゃ取り返しつかない
    ここで注意や中傷誹謗や自分の考え押し付けてる人は、愛情の裏返しで心配してくれてるのにな
    本当に嫌いでどうでもよかったらまぢで無関心だから、みんなこの家族が心配で好きなんだと思うな
    書いてる言葉とかは悪いかもしれないけど実はみんな良い人なのよね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ