2018猛威 子供のインフルエンザ集計

  • 病気・健康
  • だし巻き玉子
  • 18/01/25 13:57:27

子供だけのインフルエンザの集計です。(大人は除く)みなさんどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 11:38:36

    インフルエンザBのみ

    うちの地域は本当異常なぐらい流行ってる。子ども二人とも今までかかったことないのに。学級閉鎖もあちこちで聞く

    • 3
    • 18/02/08 11:07:50

    インフルエンザBのみ

    治ったけど、まだ学級閉鎖中。

    • 2
    • 18/02/08 11:06:24

    我が子は誰もかかっていない♪

    年少だけど学級閉鎖は一度あったよ

    • 1
    • 18/02/08 10:44:32

    くだらねー。

    • 2
    • 299
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 10:44:05

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところですが。

    • 1
    • 18/02/08 10:42:30

    インフルエンザBのみ

    小学生と保育園児、2人ともB
    兄弟間の感染はなく、それぞれが時間差で学校や保育園からもらってきました。

    • 1
    • 18/02/08 10:42:01

    インフルエンザBのみ

    3人なりました

    • 1
    • 296
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/08 10:38:56

    我が子は誰もかかっていない♪

    3人子供いるけどなってない。
    去年も3人とも風邪すらひいてないよ。
    R-1を一昨年から毎日食べさせてから
    本当に風邪すらひかなくなった。
    たまたまなのかもしれないけど。

    • 1
    • 295
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 09:46:40

    インフルエンザBのみ

    3人中2人がBに。

    • 1
    • 294
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/07 15:32:09

    インフルエンザAとB 兄弟で両方とも混在

    はい

    • 1
    • 293
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/07 15:29:44

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    先週長男がかかって昨日から下の子が熱と鼻水と咳で病院で点滴して処置室で待ってるんですけど周りみんな次々にインフルB診断受けてます。

    • 2
    • 292
    • ロールキャベツ
    • 18/02/07 15:26:51

    インフルエンザBのみ

    兄だけかかりました。妹はセーフ。

    • 2
    • 18/02/07 15:25:22

    インフルエンザBのみ

    姉弟でかかったけど軽く済んだから良かった。

    • 1
    • 18/02/07 15:21:14

    選択肢4&インフルエンザAのみの兄弟あり

    下の子だけ罹ってる。

    • 2
    • 18/02/07 09:32:45

    インフルエンザBのみ

    姉弟で感染。

    • 1
    • 18/02/07 08:49:53

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のとこ家族だれもなってない。

    • 1
    • 287
    • おでんはおやつ
    • 18/02/07 08:48:43

    我が子は誰もかかっていない♪

    中学生の長女は生まれて一回もかかった事がない。
    小学生の次女は今日からインフルエンザで学年閉鎖だけど元気だよ。

    • 1
    • 18/02/07 08:48:14

    インフルエンザAのみ

    下の子だけかかった。
    少しして上の子と自分が風邪症状あったから、検査したけど陰性だった。

    • 1
    • 18/02/07 08:47:05

    インフルエンザAのみ

    子供達Aだけ流行り始めにやった
    今Bが流行ってるよね
    気をつけないと

    • 1
    • 18/02/07 08:44:48

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    軽くすみました。熱も37度で初日のみ。

    • 1
    • 18/02/07 08:06:01

    インフルエンザAとB 兄弟で両方とも混在

    兄B弟A、同じ頃だったので先に診断されていた弟Aと一緒だと思ったら兄はBだった。
    弟は40℃の熱が3日続いて体力も落ちて2週間も休んでしまった。
    兄の方は1日37℃の熱が出てあとは平熱で元気。
    私もA型だったからさっさと学校に行ってほしかった。

    • 1
    • 18/02/07 08:02:02

    我が子は誰もかかっていない♪

    でも例年より弱い?気がするんだけど。
    学級閉鎖もちらほらあるけどバーっと広がらないなぁってイメージ。

    • 2
    • 281
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/07 08:00:24

    我が子は誰もかかっていない♪

    まだ油断できないけど。

    • 2
    • 18/02/07 07:58:56

    我が子は誰もかかっていない♪

    北海道だけど、子供たち両方ともまだかかってない。上の子の高校ではインフル流行ってるみたい。下の子は来月卒業式あるから、このままかからない事を祈るばかり。

    • 1
    • 18/02/06 06:42:43

    我が子は誰もかかっていない♪

    毎年なるのに、初めて感染してない。とりあえず受験が終わったから心配は減ったけど、このまま乗り切りたい

    • 1
    • 18/02/06 06:41:09

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところ

    • 1
    • 18/02/06 06:32:50

    インフルエンザBのみ

    2人かかってます
    2人ともはじめてのB

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 18:51:59

    インフルエンザBのみ

    長男次男高熱でてます。

    • 1
    • 18/02/05 16:41:18

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    下の子が12月にB発症。

    上の子も下が完治した翌週にB発症。で、今はAを発症させてる。今シーズン、上の子大当たり過ぎ。予防接種打ったのにね。


    上の子のAが下の子に移らないか超心配。

    • 2
    • 18/02/05 14:57:43

    >>272小学生。息子がBで学級閉鎖。こちらもBだらけ。

    • 2
    • 18/02/02 13:20:04

    インフルエンザBのみ

    小学生。 まわりBだらけ。

    • 2
    • 18/02/02 13:19:41

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところは…

    • 1
    • 18/02/02 13:15:21

    インフルエンザBのみ

    やっと復活 出禁生活終了。

    • 1
    • 18/02/02 13:02:13

    我が子は誰もかかっていない♪

    2人ともインフルじゃなくて鼻風邪はひいた。

    • 1
    • 18/02/02 13:01:43

    我が子は誰もかかっていない♪

    今の所大丈夫。一歳

    • 1
    • 18/02/02 13:01:11

    ママスタ上だけど
    Bのほうが流行ってるんだね!

    勉強になりました。

    • 1
    • 266
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 12:56:03

    インフルエンザBのみ

    小3娘。初めてインフルかかりました。周りもBが多いです。

    • 1
    • 18/02/02 12:51:44

    その他

    小学校まったく感染者がいない。

    • 2
    • 18/02/02 12:50:42

    インフルエンザBのみ

    3人全員B初のインフルエンザ

    • 1
    • 18/02/02 11:03:16

    インフルエンザBのみ

    小4の娘
    初めてかかった

    • 1
    • 18/01/31 11:04:12

    我が子は誰もかかっていない♪

    かれこれ2年皆勤。ちなみに私も旦那もね。
    去年から予防接種すらうってないんだけどねー。子供達、マスク嫌いだし…
    電車だけはマスクさせてるけど、校内の方が菌だらけだろうなー

    • 1
    • 18/01/31 11:01:47

    我が子は誰もかかっていない♪

    上の子は風邪すらひかない
    下の子は昨日39.7度まで出たからから検査したけど陰性

    • 1
    • 18/01/31 10:39:55

    インフルエンザBのみ

    40℃でてAみたいな症状だった

    • 2
    • 18/01/31 10:38:05

    インフルエンザBのみ

    小2娘です

    • 1
    • 18/01/31 05:51:46

    我が子は誰もかかっていない♪

    長女が先週から鼻水、咳、微熱で
    ついに来たかと思ったけど陰性。
    学校では流行ってるからいつもらうかビクビクしてるけど
    今のところ家族全員大丈夫。

    • 1
    • 18/01/31 02:22:12

    インフルエンザBのみ

    家族4人で小1だけかかった。
    他の家族はいまのところ感染なし、娘5歳と私は1度もインフルかかったことない。
    娘は兄が毎年もらってきて同じ部屋ですごしているけど、かからない体質なのか全然大丈夫!

    • 1
    • 18/01/31 01:36:59

    インフルエンザAのみ

    先週完治したところ。

    • 1
    • 18/01/31 01:33:10

    その他

    選択肢4が二人います。

    • 1
    • 18/01/31 00:07:38

    我が子は誰もかかっていない♪

    家族全員かかってないよ

    • 2
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ