【惚気】旦那さん大好き!って話が聞きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 14:24:04

    大好きってより感謝してる
    きっと他の人じゃこんな穏やかに過ごせなかったんじゃないかなと

    • 4
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/24 14:29:22

    すっごく好き
    娘と私を同時に腕枕してくれて
    それが落ち着く

    私が隠れちゃうくらいの大きな背中に
    帰ってきた時しがみついちゃう

    息子も2人いる
    結婚10年目の夫婦です

    • 3
    • 18/01/24 14:37:43

    旦那が好きというか旦那の匂いが好き。帰ってきたらハグして匂いをかぐ。
    結婚10年。

    • 2
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/01/24 14:39:18

    >>3
    全く同じ!本当に好きなにおい。
    うちも結婚10年。

    • 1
    • 5
    • 静岡おでん
    • 18/01/24 14:40:54

    結婚12年目。子どもは男3人。
    いまだにお互いあだ名で呼び合う。すごく頼りになるし、この人についていけば大丈夫!っていう安心感がある。
    私はわがままだし頭良くないけど、なぜか大事にしてくれてる(*´-`)

    • 3
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/24 14:42:06

    子供1人います。
    帰ってくるのが待ち遠しい。
    休日も一緒に出かけたい。
    いちゃいちゃしたいってよりは、隣で座ってテレビ見たい。
    ほんとに大好き!

    • 5
    • 18/01/24 14:45:56

    >>3
    私も帰ってきたら旦那にスリスリする(笑)
    足元では猫がスリスリしてる。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 焼きちくわ
    • 18/01/24 14:49:25

    結婚16年目。一番、信頼出来る。一緒にいる時が落ち着く。休みの日に一緒に出掛けるのも楽しい。

    • 2
    • 18/01/24 14:50:05

    大好きすぎて仕事とか買い物とかでもバイバイするのが寂しくて何度もハグして見送る。
    夫が先に寝てて布団に入ろうかすると自動的に腕が伸びてきて腕枕されて頭なでなでか手繋いでくる。本人は記憶にないらしいから無意識だって(笑)

    うまく言えないけどすごく大好きで愛おしい。

    • 1
    • 18/01/24 15:05:47

    結婚10年目。帰ってくるのが嬉しいし落ち着く。旦那は家族が大好きで私と娘達も旦那が大好き!インフルでダウンした私を心配して早く仕事片付けて帰ってきてくれた!
    子ども達の手が離れたら世界一周旅行に行くのが夢 笑

    • 1
    • 12
    • ババア(旦那は23歳)
    • 18/01/24 15:10:01

    まだ新婚だから大好きなんだろうけど、仕事終わりから電話があって、帰宅するまでずっと通話してる
    もちろん、手に持たずに通話できるアレ
    これいつまで続くんだろね

    自分の帰宅よりどちらかが遅い場合はお互いに電話してまだ?どこ?と帰宅を促す
    これもいつまでだろうね(笑)

    • 1
    • 18/01/24 15:12:27

    >>7臭くない?

    • 1
    • 18/01/24 15:21:10

    >>12
    私の彼も奥さんとハンズフリーで義務的な電話しながら信号とまるたびにLINEしてくれてる。ちなみに彼も新婚。ごめんなさいね

    • 0
    • 18/01/24 15:26:56

    行ってきますのチューから始まり仕事の行き帰りや休憩もずっと電話帰ってきたらただいまって抱きしめてくれる
    車乗ってる時や家でテレビ見てる時も手繋いでくる 布団に入れば腕枕&抱きついて寝る 5年目だけどいまだにキュンキュンするしカッコイイ

    • 1
    • 16
    • ババア(旦那は23歳)
    • 18/01/24 15:41:06

    >>14
    そっか
    業務的な会話ならあってもなくてもいいような気がするわ

    うちはこっちが切ろうとすると切らせないからそこがちょっとめんどかったりする

    • 0
    • 17
    • おでんはつまみ
    • 18/01/24 15:48:54

    >>14
    その彼の奥さんに謝ってみなよ
    あと、ここ幸せな既婚者のトピですよ

    • 2
    • 18/01/24 15:50:59

    結婚15年目でその前5年付き合ってたから、もう20年も一緒にいるのに、ほんとに好き。人として尊敬出来るし、子どもにも穏やかでやり取り見てると羨ましくなるくらい娘とも仲良し。幼稚園ママ友達が、旦那大キライってよく言ってるの聞いてて衝撃だったの覚え。だからこのトピ、嬉しい!

    • 3
    • 18/01/24 15:52:02

    旦那が疲れた顔して帰ってきたら何故か萌える

    結婚15年

    • 1
    • 20
    • 沖縄おでん
    • 18/01/24 15:52:04

    結婚9年目。今でも可愛いってよく言ってくれる。
    何よりも好きな所はいつも明るくて優しい所。私が甘えてくっついても嫌がらないし、ひざに乗っても拒否しない。たぶん他の男の人だったらうざがると思うw

    • 1
    • 18/01/24 16:00:39

    結婚16年
    なんだかんだ感謝してるし、癒されるし、助けてもらってる。子供が二十歳になったら夫婦だけで旅行にいきたいな

    • 1
    • 18/01/24 16:02:20

    とってもとっても幸せな気持ちになりましたーーーー!
    みなさんのコメ見てたら泣きそうになりました(;A;)
    そして旦那さんに会いたい…

    • 0
    • 18/01/24 16:04:25

    >>5
    素敵です!
    私も10年後仲良しでいたいです!

    • 0
    • 24
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/24 16:05:34

    とりあえず自分の夫のこと旦那「さん」って言うのやめようか?外で言ったら恥ずかしいで。

    • 3
    • 18/01/24 16:07:01

    >>6
    わかります!わかります!

    私もドライヤー・洗濯が一段落した後は旦那さんの横でテレビ見てます 笑

    せまい!って言われてもおかまいなしです!

    • 1
    • 18/01/24 16:10:11

    >>10
    素敵な旦那さまですねぇー(〃v〃)
    私は結構自分の都合で寝ている旦那さんの手に腕枕したり、手繋いだりしてます←

    愛おしいのわかります!!!!

    • 1
    • 18/01/24 16:14:58

    >>18
    20年!すごい!私もそんなふうに思ってたいです(希望)

    結構旦那さんの愚痴聞きますよね…
    わからなくもないですが;

    たまには惚気があってもいいですよね!

    • 0
    • 28
    • 味噌だれください
    • 18/01/24 16:16:33

    お風呂にアイスとか飲み物持ち込んで、2人で長湯してる時とか、髪の毛乾かして貰ってる時に、何とも言えない穏やかな気持ちになる。

    早くお爺さんとお婆さんになって、もっとずっと一緒に居たいな。って思う。

    • 0
    • 18/01/24 16:18:31

    >>24
    あ。ごめんなさい;外では「夫」か「主人」と呼んでいます;

    会社が一緒なので、社内では苗字に「さん」付けです。(これも変ですよね)

    他に不快な方がいたら申し訳ないですが、ここのトピでは呼び方は自由で!

    • 0
    • 30
    • 小田原おでん
    • 18/01/24 16:21:44

    いいなあ。素直に羨ましい。旦那嫌い。受け付けない。臭い。

    • 1
    • 18/01/24 16:24:37

    >>20
    「可愛い」っていいですね!
    うざいくらい甘える沖縄おでんさん、可愛いです!

    公衆の前ではちょっとダメですが…自宅でならもううざいくらい甘えてもいいですよね!!

    私は義母と同居なので、2階の部屋に行った寝る前3時間と出勤前の数分が仲良しタイムです 笑

    • 0
    • 18/01/24 16:27:50

    >>28
    ふたりでお風呂うらやましいです…
    私は同居なので一緒にお風呂に入ったことないです(;A;)

    お爺さんとお婆さんになっても…って気持ちわかります!

    • 0
    • 33
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 16:36:51

    新婚さんならいいね~!!
    そして子どもいないなら尚更いい!
    新婚で仲良しは普通だよね。
    これで、子どもがいたら気持ち悪いわ。

    • 3
    • 18/01/24 16:49:52

    >>33
    今春出産予定です!
    しゅうまい揚げさんは不仲ですか?それは子供が原因ですか?

    私は新婚ですし、まだ子供がいる生活をしていないので先のことは分からないですが、形は変わっても仲良くいれたらいいなと思っています。

    • 0
    • 18/01/24 17:09:21

    >>34マタニティハイ?妊娠中って浮気されてる確率高いよねwそもそも新婚で仲良くなかったら終わってるでしょw
    主みたいな女大キライだわ。みなさんの惚気聞かせてください!とか言ってるけど自分が言いたいだけだろwうざ

    • 6
    • 18/01/24 17:14:17

    今、結婚1年半で仲良しですが、子供ができたら夫をないがしろにするようになると、よく助言されます。そうならないご夫婦もいらっしゃいますよね?

    • 0
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/01/24 17:24:16

    付き合って半年で結婚して22年経つけど、今も変わらず好き。
    好きというより愛おしいって感じが近いかな。
    大事にしてくれて感謝してるし。
    旦那の匂いが好きだからずっとくっついていたいけど、
    日々忙しいとなかなか難しいよ。

    新婚さん羨ましいな。
    旦那さんと仲良く楽しい家庭を作っていってくださいね。

    • 2
    • 18/01/25 08:24:14

    >>34
    横からごめん!うちは子ども生まれた当初は最悪だった(^^; 子ども見てくれない!とかひとりで家事と育児できない!とか。でも、お互い初めてのことだから仕方ないんだよね。今は余裕できたからか?慣れたからか?分からないけど、旦那大好きよ。

    • 1
    • 39
    • おでんはおかず
    • 18/01/25 09:21:03

    >>38
    環境が変わるって大きいですよね…
    初めての育児になるので私も不安です。もちろん楽しみの方が大きいですが;

    「旦那大好き」って今言えてるのが羨ましいです!

    • 0
    • 18/01/25 17:43:34

    >>34

    ん~、不仲ではありませんよ。
    ただ、新婚の頃のように、いちいちドキドキしたりはしないし、大好き大好き~!!っていうのはないです。嫌いではないですが。
    夫、父親としては尊敬と感謝はしてます。

    子どもが産まれるとね、どうしても子どもばかりに手がかかるんですよ。というか、手をかけてあげたいし、旦那も私と同じ気持ちで子ども達を育てています。
    そこは協力的な旦那で良かったと思うし、子ども達が大好きで仕方ない。
    もう、新婚じゃないし恋人ではないんだから大好きというより、大事な人ですかね。
    普通に仲の良い夫婦でありたいし、旦那は大切な家族ですよ。



    • 0
    • 41
    • 北海道おでん
    • 18/01/25 19:36:28

    私も好きー!
    子供がいないとすぐ隣にいってちょっかいだしちゃう

    • 1
    • 18/01/25 19:49:27

    同じような人がたくさんいて安心した!わたしだけが異常に旦那好きのババアなのかと思ってたから笑
    18年一緒にいるけど好きで好きでたまらないよ。毎日早く会いたい。

    • 2
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/01/25 19:51:41

    うっぜ

    • 2
    • 44
    • 富山おでん
    • 18/01/25 20:45:28

    不仲ですか?って主失礼だよね

    • 1
    • 45
    • 東京おでん
    • 18/01/25 23:40:55

    可愛いって今も変わらず言ってくれるし、子供達を見て幸せそうにしてる私を見るのが幸せって言ってくれるし、ご飯も味の好みが同じみたいで、作るもの全てを美味しい美味しいって食べてくれるし、もちろん相性も。
    仕事に関してもひたすら褒めてくれる。
    なんだろー、ひとつひとつの言動を思い返しても、相当思ってくれてるんだなってわかる!
    こんなクソな性格なのになんでこんなに好きでいてくれるんだろうと思う!
    惚気というより酔ってる感じだけど、そんな風にストレート感情を示してくれるあなたが大好きです!って気持ち!!!

    • 1
    • 18/01/25 23:51:34

    わたしも旦那大好きですよー
    育ってきた環境が違いますから結婚当初は喧嘩もしたりしていたけど、そこでお互いの嫌な部分も見せたせいか今の方が理解し合えてると思います。
    毎日ハグとチューして、子供と旦那を取り合ったり、子供と旦那が私を取り合ったりふざけてよくしています。
    そんなこんなで子供も三人できました(笑)
    確かにイラッとすることもたまにあるけど大好きですよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ