オナニー好きな妻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 15:19:07

    満足はしていると思います。
    挿入してる時に自分でピンロを栗に当ててイヤ~ンイク~なんて言いながら五回目のイクときは白眼で体が少しだけ痙攣しながら果ててるので…

    • 0
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/24 13:54:40

    物足りないんじゃない?自分だけいって満足してない?そーろーとかテクがないとか分からないけど。

    • 2
    • 18/01/24 13:48:07

    >>1

    バカみたいに二言目には通報通報ってw

    • 2
    • 18/01/24 13:47:27

    >>5

    別にえーやん

    • 0
    • 18/01/24 13:29:33

    無印帰れよ!

    • 1
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 13:28:15

    >>2

    女性に聞きたかったんじゃない?

    • 0
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 13:27:49

    演技しなくていいからさ

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/24 13:20:55

    どうやってこのトピにたどりついたの?
    更衣室のぞいてるようなもんだよ。

    • 1
    • 18/01/24 13:17:18

    気持ち悪いよ、男がここに?通報

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ