車ないママからついにラインがきた!

  • なんでも
    • 229
    • トラ
      18/03/11 11:05:30

    >>221
    いや、素直な気持ちだと思う。
    意地悪とかじゃない。厚かましいやつは嫌いだよ、私も。厚かましい民族とかぶって気持ち悪い。嫌いなものは嫌い。好きな人なら乗せるよ。
    逆に、車に乗せてほしい人は好かれるために努力してるの?「~してほしい」と思うなら、それ相応の態度をすべき。して貰って当たり前という前提がおかしい。乗せない人は意地悪というのもおかしい。
    あなたがどんなん厚かましい人でも乗せてあげても良い、という仏様のような人ならしてあげればいい。でも、それを他人に押し付けるのは、それこそ、相手を悪にしようとする、偽善者の意地悪です。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ