TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 00:46:17

    >>7458

    確かに…これは可愛いと思う!

    • 0
    • 18/08/23 07:00:11

    >>7461前歯が可愛いと思うんだがー

    • 1
    • 18/07/19 23:36:45

    >>7458
    前歯と声も追加で…

    • 1
    • 18/07/19 21:47:27

    続編希望!!
    映画化希望!!

    • 9
    • 18/07/05 14:52:51

    >>7451
    うちの旦那もガッキー系だねって言ってた~
    ガッキーのが2億倍かわいいわ

    • 6
    • 18/07/05 14:50:58

    今更ながら…杉咲花の何が変って眉毛と髪型だな。

    • 0
    • 18/07/03 13:09:41

    やっと最終回みたよー!
    これは続編がありそうだね。話は少し違うけど漫画は、あることがあって待ち合わせ場所には行けない。

    • 4
    • 18/06/30 18:28:57

    続編ないの?

    • 0
    • 18/06/30 17:49:06

    >>7454
    それぞれのキャラに合わせた花束なんじゃない?菊の花じゃないよね?

    • 1
    • 18/06/30 14:41:41

    いまさらなんですが、急に花ちゃん何で嫌われたのかな?クランクアップの時も一人だけ菊の花みたいだったし。みんなは、薔薇や綺麗なアレンジメントだった

    • 3
    • 18/06/30 09:05:13

    >>7451
    旦那のタイプがその辺のレベルの子なんじゃない?

    • 0
    • 18/06/30 09:02:51

    >>7443
    ひどくぶさいのはぶすりん(飯豊さん)だけだよ。

    • 2
    • 18/06/30 08:48:53

    >>7426
    「もっと可愛い子たくさんいるのに、なんかパッとしない顔だよね~この役の超人気アイドルモデルみたいな感じには見えないような…」と、旦那に言ったら「いや~この子は美人でかなり可愛いよー。」と、言われた。
    そんなに美人で可愛いか?

    • 1
    • 18/06/30 01:22:01

    >>7449あなたより汚ならしくないわ

    • 5
    • 18/06/30 01:18:13

    >>7439私は井上真央も無理だわ。何か清潔感がないんだよな… 役とかじゃなくて汚ならしくみえる。

    • 7
    • 18/06/29 23:26:56

    CMでやってたサンキュッパカットのまんまみたいな髪型だったよね

    • 0
    • 18/06/29 22:44:34

    漫画の髪型の方が可愛いよね。
    悪意あるんかってくらい変な髪型で可哀想

    • 8
    • 18/06/29 22:22:29

    >>7445ブリーチ(だったかな?)とかいう映画の舞台挨拶の花ちゃんは可愛かったよ。多分花晴れのメイクさんが下手くそなんだと思う。

    • 5
    • 18/06/29 21:13:10

    うーん、花ちゃんはあの髪型がいけなかったよね。
    原作に忠実に貧乏臭さを出したんだろうけど、その髪型と花ちゃんは合わなかったということ。
    だってポニテしてる花ちゃんはかわいかったもの。
    原作音のビジュアルと杉咲花はちょっと無理があったかな。それに合わせない貧乏臭さをオリジナルで出せばよかったんだけど。まぁそうなると原作の音はあんな髪型じゃない!とかなるんだろうな。

    • 4
    • 18/06/29 17:37:29

    続編やるのかなぁ…おそらく低視聴率でしょうね。花ちゃんはブスではないよ。ただ役が合ってなかっただけだと思う。あいりちゃん物語が個人的には観たい(笑)顔も可愛い演技もうまい!!どんな生活(親や家)や恋愛していくのかみてみたい!!サプリやめたしね。食べるシーンも好きだった。

    • 5
    • 18/06/29 17:01:47

    >>7439
    どこがブスなんだよ…

    • 2
    • 18/06/29 13:34:31

    今見てるけどほんと酷いね

    • 0
    • 18/06/29 13:12:22

    花束でさえこんな差別されるなら打ち上げも主役の音よりめぐりんめぐりんだったんだろうな。事務所の力ってすごいね。監督やスタッフまてがめぐりんベタ褒め。

    • 8
    • 18/06/29 12:44:32

    >>7422
    今ちょうど録画でそのシーン笑

    • 0
    • 18/06/29 09:53:54

    最初から最後まで杉咲花が無理だったわ。ブスすぎて… 井上真央はダサくても可愛かった。

    • 15
    • 18/06/29 08:44:48

    >>7426
    藤ヶ谷と出てたドラマ見たら役的にイライラするかも。

    • 1
    • 7437
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 22:59:23

    >>7435
    だよね~花晴れ原作はどうか知らないけど家出てくるの晴と天馬だけだったよね?しかも同じ部屋ばかり。花男では皆それぞれの豪邸出てきたし。それぞれの話が交互にあったし。C5印象に残ってるの晴とあいりちゃんだけだわ。他うっすい。

    • 10
    • 7436
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 22:53:04

    >>7421
    そうかも。花男はじめは違和感あったけど、観てるうちにF4それぞれ何とも言えない金持ちオーラがあった。脇役キャラも良かったし。ほぼ原作に近かったよね。

    • 9
    • 18/06/28 22:49:38

    >>7419
    キャストが安っぽいメンツばっかりだからじゃない?
    愛梨と天馬だけが役柄なりに見映えしてたけど、晴や音、C5の男メンバーの影が薄いのと、どう見ても裕福層な感じが漂いもしなかったから余計に安っぽいドラマになってたんじゃない?

    • 10
    • 18/06/28 22:28:39

    >>7430

    漫画だとまたこのあと刺されたとかで行けなくてすれ違い、、なんだね。
    あのままハッピーエンドではないんだね。

    続編するのかな?漫画まだ続いてるから、続編はなしか。

    • 0
    • 18/06/28 22:28:19

    ラストの放送、なんなのあれ。
    めぐりんの泣きシーンが無駄に長いわ、音が天馬と別れるシーンでの泣き演技の薄っぺらさと、泣いてるのに合間で見せるにやけ感から全然心に響いてこない場面のオンパレード。
    要らないシーン満載だったし、これでこれからシーズン2とかに入るとしたらアホらしくて見てられないわ。
    ただでさえ薄っぺらい演技下手な俳優女優陣ばかりなんだから、脚本でどうにかするしかなかったのに、その脚本ですら大コケしちゃって全然ダメ。

    • 12
    • 18/06/28 22:19:10

    最終回みた。
    酷いなコレ。
    それから。
    それから。
    それから。

    ………で?ってなった。

    • 25
    • 18/06/28 21:17:05

    原作と実写のイメージが違いすぎて見てないけど面白い?

    • 1
    • 18/06/28 21:14:16

    続編があるとしての終わりかただとしても、
    次のは更にイライラするから見たくないわ。
    天馬が刺され、そのせいで音は待ち合わせに行けない。晴は、来なかったことを受け入れてしまう…
    こんなところからスタートなんて嫌すぎる。
    私はもう9話の一択の回で完結したわ。 

    • 14
    • 18/06/28 21:14:16

    恵比寿ガーデンプレイス時計広場
    とりあえずたどり着いてから終わってくれー!

    • 14
    • 18/06/28 21:14:13

    5000万もポーンと出してもらっちゃったら自分の気持ちに素直には生きられない。

    • 11
    • 18/06/28 20:43:52

    今見終わった。ちょ待て。なにこの終わり方。

    妄想で終わりとかありえないんだけど…
    待ち合わせ場所で、気持ちを伝えあうとか抱きしめるかキスするとかでしょ普通!
    ハルトとくっつくのは分かってたけど、ここまで引っ張って、肝心の場面はなく終わり。

    がっかりすぎる。

    • 13
    • 18/06/28 19:51:00

    普段ドラマ見ないから、飯豊まりえって初めてみたけど、ジャニオタじゃないわたしでも、この人のこと大嫌いになった。
    もし今後、この人がテレビに出るの分かってたら絶対見ないわ。

    • 19
    • 18/06/28 19:39:58

    宇多田の時にめぐりん使うなよ

    • 19
    • 18/06/28 19:26:43

    兎にも角にも、はるとがカッコよくて、あいりが可愛かった。
    めぐりんの泣きシーンあんなに要らないから、最後二人のショット欲しかった。
    それから10回言いすぎ。ズッコケるわ。

    • 27
    • 18/06/28 18:48:37

    小3娘が今録画見終わって「これで終わり…?」って固まってた(笑)
    年齢関係なくみんな感想は同じなのかと笑えたわ

    • 19
    • 18/06/28 18:32:11

    ミーたんの「メメメメメメメメメメグリン」が1番面白かった

    • 4
    • 18/06/28 18:16:26

    >>7419はると以外イケメンがいない。花は皆イケメンだったよね

    • 6
    • 18/06/28 18:14:11

    >>7390私はあいりが天馬くんのほっぺにチューするのかと思ってドキドキした(笑)

    • 8
    • 7419
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 17:30:00

    花男2めちゃくちゃ視聴率良かったけどこれは続き作っても無理でしょ。花ちゃん好きだけど音役は合ってない。花男と違って製作費ないのかな?うっわ!!金持ちだなぁって花男メンバーみたく全く思わなかったし。

    • 5
    • 18/06/28 17:13:05

    続きがあるから変な終わり方だったのかな?

    • 3
    • 18/06/28 17:00:41

    ほんと最終回ムカつく。晴、愛莉、めぐりんはすごく成長した過程があるけど、音は最後まで嘘ついて誤魔化して最後まで自分で決断しなかったよね。最後も天馬くんに言わせて。
    しかも最後2人で会ってほしかった。ベタでいいじゃん。みんな王道をのぞんでたんだよ。
    続編があるにしても、とりあえずスッキリ終わってほしかった。

    • 12
    • 18/06/28 16:22:55

    >>7410
    一番の常識人だったね

    • 1
    • 18/06/28 16:21:52

    >>7406
    日付違うじゃん。日付変わったら名前も変わるんだよ。残念だったね!

    • 1
    • 18/06/28 16:07:28

    反町パパが鬼塚にしか見えない。服装も鬼塚先生。

    • 6
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ