旦那とのエッチ、満足してますか?

  • 旦那・家族
    • 16
    • あきらめた
      18/01/24 10:09:22

    サイズが小さ過ぎて、今まで自分に暗示かけてこんなものだと言い聞かせてきたけど、生活の日々の不満が積もれば、自分に暗示をかけるという相手への思いやりも無くなって、やっぱり合わないし、気持ちいい振りまでしてしようと思わなくなった。致命的なのが小さい上に下手くそ。丁寧にはしてくれるけど、違うんだよな。あの手この手で相手のプライド守りながら伝えようと試みても、結局は不器用?センス?の問題。それにやっぱ日々の不満がさらに相性を悪化させる。気持ちの面が大きいと思っ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ