星のドラゴンクエストはじめました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 09:55:09

    >>13流れを倍速にしてって事じゃないかな?
    普通の流れだと歩くペースと戦闘モードに時間かかるからその流れを2倍速にできるのボタンがあるよ
    〉〉こんなマークない?
    三角のやつ!

    • 0
    • 13
    • がんもどき
    • 18/02/04 20:23:08

    マルチプレイで「スピード調整お願い」と言われたけど、意味がわかりません。

    勝手に攻撃するなということですか?

    • 0
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/04 12:27:38

    やっとレベル11になりました。
    早く転職したい。

    • 0
    • 11
    • がんもどき
    • 18/02/04 12:26:18

    同じフレンドと冒険できるのは一日一回までですか?

    • 0
    • 18/01/28 20:44:33

    フレンドが助っ人に出てこないのでダンジョン苦戦してます。
    どうしてフレンド以外の人しか出てこないのですか?

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/27 21:02:33

    仲間申請もらってokしました。
    ダンジョンに入るときとか助っ人選ぶじゃないですか?
    そのときせっかく仲間になった人が出てこないで、その辺の人が出てきます。

    どうすれば仲間になった人とダンジョンに入れるんですか?

    • 0
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/01/27 19:32:27

    世界樹の葉はどこに売ってますか?

    推奨レベルの高いダンジョンでレベル上げしたいけど、何人か死ぬので葉がたくさん欲しいです。

    モモンガ屋?にはないですよね。

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 18/01/23 17:43:57

    >>6
    ほんと今までのドラクエとは別っぽいですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/23 17:34:46

    どちらかと言うとイベントメインのゲームなのでストーリーの方はあまり意味がありません
    武器とスキル集めるのがメインなのでストーリーは最初のレベル上げ終わったら行かないと思います

    • 0
    • 5
    • にんじん
    • 18/01/23 17:15:37

    >>4
    強制的に一本道のルートで進むんですか?
    スタート時にいた街に入りたいけど、もう入れないぽいです。
    一度入った街には二度と入れないですか?

    搭には何回も入れるぽいです。

    • 0
    • 18/01/23 17:09:50

    ダラダラと好きな時に出来るゲームじゃないです
    セーブは自動です
    ドラクエとは少し違います
    課金が目的のゲームなので途中で手詰まりになります

    • 1
    • 3
    • にんじん
    • 18/01/23 17:05:08

    ボス何回も倒せるんですか?
    レベル上げは塔でするんですか?
    普通の道では出来ない?

    • 0
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/23 15:57:27

    今、星降る搭?の一階はクリアして、ダラダラレベル上げしたいけど、
    二階にしか行けないぽいです。

    ダラダラ出来ないんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • にんじん
    • 18/01/23 15:55:31

    レベル上げしたいんだけど出来ないですか?
    道でうろうろしたいけど目的地以外には行けないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ