誰か構ってくださいなっ(。-ω-)♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 04:38:15

    んちゃ!

    • 0
    • 18/01/23 03:04:10

    >>115

    会長が白目むいとるのに猫は騒ぎ出したが、会長は目を閉じる(。-ω-)
    ほいじゃ!

    • 0
    • 18/01/23 03:02:02

    >>113

    会長の友達は変態ばっかりや(。-ω-)
    白目で乾燥するから目閉じるぞ
    またな

    • 0
    • 18/01/23 03:00:09

    >>112
    私も二匹いますよ
    1日3回撫でるどころか1日3回抱っこしてます
    今も一緒にお布団の中です

    それではおやすみなさい

    • 0
    • 18/01/23 02:59:24

    会長は眠くて白目むいとる(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:58:45

    会長って馴れ合いするの上手いよね(。-ω-)
    友達多そう(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:57:25

    >>111

    会長は2匹飼っとる(。-ω-)
    猫を一日3回撫でる会の会長だから

    • 0
    • 18/01/23 02:56:18

    >>110
    へーー
    会長も猫飼ってるの

    • 0
    • 18/01/23 02:55:20

    会長は猫様と眠りにつく(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:50:31

    >>108

    会長の陰毛入りを食すと沢尻エリカそっくりになるんだがなあ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:45:22

    >>106
    会長の手作りって陰毛を入れたりしそうであまり食べたくない……。
    会長変態そうだし(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 02:43:14

    >>105
    お風呂は旦那とレスになってからだよ(。-ω-)
    それまでは毎日入ってたし体臭や口臭にも気を使ってた(。-ω-)
    洗濯は一応毎日してるし(。-ω-)
    シーツは確かに汚いしパンツも汚いけど、それも旦那とレスになってから(。-ω-)
    私がズボラだからレスになった訳じゃなく、妊娠中に拒否したのが引き金でそこから一切無くなった(。-ω-)
    多分私が拒否った事でプライドに傷付けたんだと思う(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 02:37:11

    >>104

    よし、会長手作りせんべいやろう(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:34:57

    >>100
    打ち明けてから言ってね

    てか、旦那からしたらお風呂も入らない洗濯もしない汚妻とキスもセックスもしたくないだろうね
    布団もシーツも臭そうだもん
    あ、汚パンツだしね!

    • 1
    • 18/01/23 02:34:42

    今はもう会長やあゆちゃんやまりちゃんママや種明石さんが居るから寂しくないし男の人とは全然会ってないよ(。-ω-)
    偉くない(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/23 02:30:56

    >>101
    一般人の容姿批判をしてなにが楽しいんだろうか

    • 1
    • 18/01/23 02:29:49

    >>100

    旦那がやってもらえゆーたなら許可おりとるから挿入問題なーし(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:27:40

    >>96まなみBUCAIKU

    • 1
    • 18/01/23 02:26:47

    >>85
    旦那は本気か冗談かは分からないけど、チューしようって言ったら『外で誰かにしてもらってこい』とかエッチしようって言ったら『誰かにやってもらってこい』と言うから多分打ち明けても『ふーん』で終わると思う……。

    • 0
    • 18/01/23 02:26:34

    >>88本当に最低だよね。しかも、そのレスを子供が勝手に書き込んだっていうのを見て更にドン引きしたよ。

    • 1
    • 18/01/23 02:25:44

    つい、セックスでイケないトピに行ってたわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:25:00

    >>96

    会長の好みは新垣結衣だそ(。-ω-)
    プラスボンテージでMキャラ

    • 0
    • 18/01/23 02:22:36

    >>90
    男の人とエッチするだけで浮気になるならもう会長と付き合うわ(*≧ω≦)
    同姓なら浮気にならないでしょ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:20:56

    >>93

    愛美は後頭部にも口あるから多分その口だわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:19:45

    >>92

    だれそれ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:19:04

    >>27
    私はそれプラス、飼い犬を保健所に連れていったことと、料理教室をやりたいってこと。
    多分、まともな料理も作れないはず。
    この人は、「どの口が言ってんだ?」発言の常習。

    • 2
    • 18/01/23 02:18:44

    悦子さん来ないかな~

    • 0
    • 18/01/23 02:18:00

    なんとかママ来ないな(。-ω-)
    まりだったかな

    • 0
    • 18/01/23 02:17:12

    ま、会長は性欲ないから素股もないがな(。-ω-)
    腰痛くて悶絶しとるし

    • 0
    • 18/01/23 02:15:51

    >>87

    頭3回なでてみ(。-ω-)なつくから

    • 0
    • 18/01/23 02:15:26

    >>81
    最低だよね

    • 1
    • 18/01/23 02:14:52

    >>76
    旦那が昔から飼ってる猫居るけど私になついてないしちょっと怖いんだよね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:14:49

    >>83

    そうだな。3ヶ月に一回にしときな(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:14:27

    >>83
    旦那と結婚してからやった事全て打ち明けてみな
    気持ちはないから浮気じゃない!って言ってみな

    旦那に捨てられるね

    • 2
    • 18/01/23 02:13:42

    >>81

    それはあかんなー(。-ω-)
    猫は一日3回、犬は2回なでてやらんといけんのに
    愛美、ケツだしな

    • 0
    • 18/01/23 02:12:40

    >>74
    もしそれが浮気になるんならもう2度としないし、全員男の人の連絡先は消すよ(。-ω-)
    それくらい私は浮気や不倫が嫌いだしね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:11:35

    まぁあれだ。旦那と姉は愛美の悪口いいあって素股だけだから浮気じゃないから安心しな(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:10:21

    >>78犬は保健所にポイしたくせにね。

    • 1
    • 18/01/23 02:10:08

    >>69
    旦那がもし風俗に行ったとしてもなんとも思わないよ(。-ω-)
    連絡を取り合ったりはそりゃ嫌だけど(。-ω-)
    私は絶対に好きにならない自信があるけど、旦那は分からないじゃん(。-ω-)
    連絡を取り合ってる内に好きになるかもしれないし(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 02:10:00

    >>78

    いるん?なんで知ってるん?(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:09:12

    >>76
    猫いるよ
    この女

    • 0
    • 77
    • 北海道おでん
    • 18/01/23 02:08:48

    >>71
    だからさ、答えて
    旦那があなたと同じ事して
    気持ちはないからって言われたら浮気じゃないのね?
    あなたはそれで納得するのね?
    旦那が他の女と会ってても、キスしてもセックスしても相手に気持ちはないって言えば浮気じゃないのね許すのね?

    • 0
    • 18/01/23 02:08:10

    >>73

    猫を飼いな(。-ω-)猫は夜起きてるから寂しくないぞ

    • 0
    • 18/01/23 02:06:49

    >>72

    挿入してもーたらしいからなぁ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:06:04

    >>71

    あら不思議!気づかぬまに浮気しとったんや(。-ω-)
    あーあ、素股にしときゃ純潔を守れたのに(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 02:06:00

    >>67
    私も毎日夜中はクライクライクライだよ(。-ω-)
    子供が寝たらなんか急に寂しくなる(。-ω-)

    • 0
    • 72
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 02:05:32

    >>52
    ご想像にって言ってる時点で
    ヤッたんだね…
    ゆうちゃんママ尻軽だね

    • 1
    • 18/01/23 02:04:31

    >>63
    挿入って浮気なの(。-ω-)?
    気持ちが入ってなくても(。-ω-)?
    じゃあ私は知らない間に浮気してたって事(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/23 02:04:18

    >>67

    眠れなくてなにしとん?(。-ω-)

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ