あれ?子供死んでもその程度?

  • なんでも
    • 216
    • チーター
      18/03/16 17:15:15

    子供を亡くした経験の無い人にはきっとわからないでしょうね。
    お葬式の時に倒れこむように泣き叫んでる方がいますが、涙が出るということは本当のどん底の悲しみではないからですよ。
    悲し過ぎるとショックで頭がおかしくなって涙が出なくなるんです。冗談を聞いて笑ってしまったりもします。おかしくなっているからです。
    泣き叫んでる人の方が嘘みたいに早く立ち直ってますよ。
    私は19年経っても心療内科に通っています。
    何も分からず見た目で判断しないで下さい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ